ゲット〜♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(^∀^)



パピー教室で、先生のお知り合いの方がペットショップをされていらっしゃるらしく、お洋服を安く買わせていただきました~(*^◯^*)


{7109E1C8-0590-4F20-B0E7-18A02A24E30C:01}

ほんとは、この左側と同じタイプのにしようと思ったけど、パンダちゃんはつなぎ服だったのでこちらにしました。

{6F1FCF92-F4F7-4784-BF8E-C26213F71FF8:01}

浴衣~♡つい可愛くて色違い♡

{8A9AFEB9-69FD-4DDD-9615-85090B8E255D:01}

こちらも我慢できなくて、つい…笑


カノンママさんにいただいたお洋服で、たまにショ子ちゃんへと変身していたのですが、もう少し暖かくなったら変身する頻度が上がりそうです~♡笑


お洋服、実は女の子用のものばっかりだったのですが、5着で1000円!に惹かれて、買っちゃいました~♡


{42C37372-BFC7-43B5-B33F-B6A14D786FBF:01}

ショ子ちゃん参考画像♡


またしても今回買ったお洋服の着画とかないのですが、ついつい安いとたくさん買っちゃうよ♡のお話なのでした~笑


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ