パピー教室&素敵な贈り物♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(^∀^)


昨日は、パピー教室にいってきました♪


相変わらず、ストーカー気味のショコラさん。。


みんなが楽しく遊んでる輪に入れなくて、寂しかったらしく…


私の足下に帰ってきてカリカリ引っ掻いて、
「抱っこしてー(・ω・`)」アピールしてました。


つい抱っこしてあげたくなるけど、先生にも「自分のお家の子が来ても、軽くあしらってくださーい!お家の子とはいつでも遊べますからね」って言われています。


ショコラの学びの場として来ているので、ここで抱っこしてはショコラも学べなくなってしまうかな、と。。


がんばれ、ショコラー!(;_;)


そんなショコラとは対照的に、元気いっぱいなラヴィちゃん♡


{A0FA2D67-BE03-4EDE-9D40-05426DAC056F:01}



リアンくん、ラヴィちゃんのブログはこちら→★L&L★Diary


リアンくんは、いつも優しいお兄ちゃんだけど今日はお気に入りの子がいた様子♡


やっぱりワンコにも相性がありますよね♡


最後に、またリアンくんラヴィちゃんと写真を撮らせてもらいました♡


{9046C879-765A-4366-863E-F1A6EB2D529A:01}



前回より、距離が縮まったような気がします!!


{62D3142A-B703-488E-B23C-A4925567AFCF:01}


ちょっと、恋人ちっくな雰囲気…♡


{40B1C452-88E7-48B9-80FD-BC09B65C5E4C:01}


なーんて、リアンくんラヴィちゃんママさんと話していました♡


我が家では絶対見れない光景だし、なんといってもショコラはいつも家で一人で写真撮られているので集合写真では、オドオドしちゃって、全然撮れません。。


そんなショコラが、初めてこんなに集合写真で近くに寄れたんじゃないだろうか♡


ラヴィちゃん、ありがとうねー!
リアンくんも優しく見守ってくれてありがとう!


そして、なんと!
リアンくんラヴィちゃんママさんから、素敵な贈り物をいただいてしまいました♡

{052BB69B-05FD-4083-B12B-CFD8D3E5FEA7:01}


リアンくんのオシャレなマナーベルトとマナーズボンです!サイズが合わなくなったので、もし良かったら…と(;_;)優しすぎる~!♡


ありがとうございます!クークチュールさん、高くて全然手が出ていなかったので、嬉しすぎますー!!(;_;)


そして、マナーズボンをはいたショコラがこちら

{D26FE859-DAC9-481D-A672-17B7C01C9945:01}

写真が下手でわかりにくいのですが、ショコラがカッコよくなりましたー!!(*^◯^*)


今まで私が買っていた服は何だったんだ??というくらい、雰囲気が変わりました!


ママさん、センスありすぎです~♡


マナーベルトも、ベア素材のものしか持っていなかったので新しいものを買わないといけないなぁと思っていたところでした。


ありがとうございます~!(*^◯^*)


さらに、ショコラにお菓子までいただいてしまいました(;_;)


{99078B09-603A-4759-97BB-83761B61D334:01}

じゃーん♡


写真撮ってたら、ショコラがいい香りを嗅ぎつけて早速横で騒いでいました~笑


リアンくんラヴィちゃんママさん、本当にありがとうございます(^O^☆♪


パピー教室で出会うことが出来て、本当に嬉しいです!これも、リアンくんラヴィちゃん、そしてショコラが紡いでくれた素敵なご縁だなぁと思います♡


これからもどうぞよろしくお願いします♡


パピー教室、ちょっと遠いし…なんて迷ってたけど、ショコラのために!と思って通い始めました。


そしたら、当のショコラはビビって動けず。。笑


むしろ私が教室にきてる可愛いパピーちゃんたちに癒されるという何だかおかしな状態に。。笑


でも、ショコラも確実に成長してるし、素敵なお友達も出来たし、通い始めて良かった~♪と大満足なのでした♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ