夢の中で…♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんにちは(*^◯^*)


昨日の夜のことです。


お家で、ショコラのこと抱っこして、
私は読書していました(^∀^)


{B43F2CCD-442B-4E61-8AA1-6397F63C72BA:01}




そしたら、尻尾がピクッと動きました。


よく見ると、足先もピクッと動いていました。


次第に、尻尾を勢いよくブンブン回し始めました♡

ショコラはあんまりブンブン尻尾を回しません。
ふわふわ~ゆるゆる~って感じ。。


なので、ブンブン回していて可愛いなぁーというのと、夢の中で楽しいことがあっているのかな?と考えたら、萌え~♡でした(^∀^)


他の日は、寝てる時にお口がパクパク…笑


夢の中で美味しいものが貰えたのかな?笑


ショコラがたくさん楽しい夢を見れますように♪


今日は、いいお天気です(*^◯^*)


午前中は仕事で一緒に遊べなかったけど、今から一緒にパピー教室にいってきます♪


今日はお友達と楽しく遊べるかな?♡


いってきます~♪


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ