シャンプーの秘密兵器♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


 

こんばんは(*><)


 

昨日の記事の続きです♪


 

裏技…それは、コチラ!!



{BBFC5F31-C9D0-4CDE-A34C-EDF6543DA67F:01}

 

泡で出てくるポンプを使うことです(*σ´Д`*)

 


…え?裏技とか書いたけど、

みなさんもう使っていますか?(*´つω・。)

 


私は、むっくとあずきのぽかぽか日記で紹介されていた→コチラの記事を読んで、衝撃を受けました!!

(ココさん、勝手にリンク貼ってすみません。。


なるほどー!

そうすればふわふわの泡で洗えるのか、と!!



しかし、探し始めると意外とこのポンプ、よく行く場所には売っていなくて。。



ホームセンターで100円のポンプを発見♪

早速使ってみました(*゚∀゚)ノ



すると、泡で出てきて、とっても楽―!



そして、NEWドライヤーで乾かしてみると…



{B6CB7E77-C503-4078-85F7-59E9088A3BBD:01}


めっちゃふわふわになりましたヽ(´∀`)ノ

(前回のトリミングが長めにされちゃったので、

もふもふ加減もすごいー!)


{BF8207AD-207B-4F0C-B3FC-6A61815901AA:01}


シャンプーの少量で済んでエコだし、

ふわふわになるし、一石二鳥です!!


{EB92FED8-EFBC-462C-8873-A15FC1B5F841:01}


みなさま、どうぞお試しあれ~♪

 

 

お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ