ドライヤーの悩み♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!




こんにちは(^∀^)


先日、誕生日を迎えまして、実家の家族からもプレゼントをいただきました♡笑


とういうより、リクエストしてました(小声*)


今、使っているものがたまに冷風しかでなくなってきて、故障寸前だったので。。


じゃーん!
パナソニックのナノケアです!

{2B0BA627-58F2-4C1E-BE88-690F349BCAAE:01}



家電屋さんにいくと、たくさんのドライヤーがあり悩みました。


{81D7BEC2-A90B-4CF3-87CD-91F40CDC2364:01}


モンスターという名前の、見たこともないような大風量(そう)なドライヤーがあったり。


コンパクトなものがあったり(^∀^)


私は、新しいドライヤーを買うときは風量と低温設定のあるドライヤーにしようと思っていました。


ショコラのお家シャンプーがあるからです。


目の周りは低温のものでなるべく負担がないように…


ショコラ専用で、ペット用のとにかく大風量のドライヤーを買おうか?とも思ったのですが、やっぱりこちらにしました♡


使いこなせないほど沢山機能がついていて、実際に自分で使ってみると…


風量も前のより大きい!


そして、ドライヤーをまず自分で使ってみると…


さすがパナソニック!
使うだけで髪がツヤツヤになりました!


もっと早く買ってれば良かった~


そして、今日ショコラのお家シャンプーをしました♡


果たして結果は…?!(*^◯^*)


そして、今回はあるテクニック(?)を使って、シャンプーしてみました♡


ドライヤーしてたら、こんな時間になっちゃったので明日へと続く~♡


遅くなったので、
コメント欄も今日は閉じさせていただきます。
(>人<;)


お帰りの前にポチッと押していただいて、応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ