Dog Diner“The Yo-Gan♪” | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんにちは(*^◯^*)


昨日行ってきたお店は、太宰府にある

Dog Diner“The Yo-Ganさん→


前から行ってみたいな~と思って
いたので、行けて嬉しい~♡


アメリカンステーキ♪
な、感じのお店です。


{8F31C450-97ED-4C61-8F68-0F7114B34BB4:01}



お肉もボリューミーで
とっても美味しかった♡

ショコラにも、
ワンコ用ステーキを注文!

{D325E3D1-C4B5-494A-947C-9AB7C57CEA6D:01}



75㌘と150㌘しかなかったので、
75㌘を注文。


それでも多かったので、
半分くらいをあげました。
(半分はお持ち帰り)


カットステーキと、カットされてない
ステーキが選べて、違いは何だろ?
と思っていたら、お店側で切るか
こちらで切るかの違いでした~


カットされてないステーキを注文して、
小さく切りました。


自分のゴハンが来たとわかったみたいで、
声にならない声でショコラの
必死のアピール!


{0E39D5EC-C7FA-4C3F-97B5-E3CC18AE678A:01}


写真撮影に協力にしてもらい、
ヨシ♪と言った瞬間、すごい食いつく!


やっぱりお肉は美味しいんでしょうね!


あっという間に完食!


小さく切りすぎたかな?
もっと大きく切って噛み砕いてもらった
ほうが良かったかな?


美味しかったね、ショコラ♡


しかし、お皿はいつもピカピカに
ペロペロして磨き上げるショコラが
何とお皿の中に残しているものが…!


最初、にんじんかな?と思ったけど、
トマトでした。


トマトはまだ食べたことが
なかったショコラ。
あんまり酸味が効いたものは
食べたことがないので、
最初は食べなかったけど、
口元に持っていくと
「なんだこれ??」って感じで
食べてくれました♡笑


ゴハンも食べて、満足♪
そんなところへ、
夫からのサプライズケーキが…!


{E829D169-4418-40D6-9CDA-C38C7456DEB9:01}

やっぱり、
サプライズって嬉しいですね~♡
いつもありがとう(*^◯^*)


この後、ケーキを貰えると勘違いした
ショコラは、私の膝で
「ぅぅ~うぅぅう~ぅぁぅ」
ってずっと文句をいってて、
周りの人は、
「何??この声??どこから??
…あそこね」と笑ってました。笑


うるさくてすみません。。>_<



そして、夫からのプレゼント♪
そしてそして、もう一つプレゼントを
渡されました。「?」な私に、夫は
「ショコラからだって!」と。
なんとショコラからもプレゼントが♡


(((o(*゚▽゚*)o)))


この前、買い物してて、
ショコラの散歩用にちょっとケータイと
小銭入れくらい入るポーチを見つけて、
買うか迷って諦めた商品があったんです。


でも、買えば良かった…と後悔していて。。


ショコラ、夫からその事聞いてたの?
もう~♡♡
そんなのされたら私、感激しちゃう♡

{F4443DA6-9242-49AE-8796-41FC74EAF7B5:01}

プレゼントとショコラとぱしゃり♪
しかしながら、ショコラのカメラ目線は
一切撮れませんでした。笑


夫とショコラの連携プレーで、
幸せいっぱーいの
誕生日になりました♡(*^◯^*)


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して
頂けたらとっても嬉しいです♡
よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ