ごめんね!♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!




こんばんは(^∀^)


今日は、仕事で遅くなったのでカンタン更新です。


最近、仕事が忙しくて帰りが遅くなったり、私が夫とケンカしたり…で、ショコラには楽しくない日々だったと思います。


夫とケンカしたあと、ショコラが今まで聞いたことがないような声で鳴きました。。


ケンカしないで!って言っていたんだよね、
ショコラ、ごめんね(;_;)


おいでー!って言ったらいつも嬉しそうに走ってきてくれるのに、この日はちょっと警戒してる…感じで、こちらを見てるけど来てくれない(;_;)


おやつを見せたら、猛ダッシュできてくれたけど……笑


ショコラのためにも、ケンカはしないようにしよう!と改めて思ったのでした。


ワンコって、やっぱり空気を読むのが上手ですね。


お出かけの雰囲気とか、お留守番させられそうな雰囲気とか、何でわかっちゃうんだろ?


仕事がいくら忙しくても、家でショコラが待ってる!と思うと嬉しくて、頑張って仕事できています。


{5959ED8F-0B53-477F-8DBA-0F240664C4FD:01}




今度、お詫びとお礼でショコラにウマウマを買ってあげようと思います(*^◯^*)


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ