マキアージュ | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



こんにちは‼
やらなければならない家事が
たくさんあるのですが
とりあえずステッパー中…笑
娘が寝ている
数時間しかできないので汗












昨日の撮影会でつけていた
リップについてご質問頂いたので
紹介させて頂きますラブラブ


使っているのはコチラ↓
photo:01


マキアージュ
ルージュエナメルグラマー
RD733


母からもらったものなので
値段はわかりませんショック!


両端が
リキッドルージュと
グロスになっている優れものビックリマーク


まずリキッドルージュを塗り
乾いてから
グロスを重ねますビックリマーク


私は気分によって
全体にグロスをのせる時もあれば
中央にだけのせるときもありますラブラブ


ちはみに
昨日の撮影会も含め最近は
メンソレータム薬用リップに
このグロスだけを重ねていますニコニコ





女性からのコメントで
美容系の質問を頂けるなんて
光栄ですしょぼんラブラブ


ヘアケアのご質問も頂いていたので
次回の記事で書かせて頂きますねラブラブ!








昨日の写真でお別れ~にひひチョキ


photo:02


photo:04


photo:05


photo:06




ではっDASH!

スターフィールド
黒瀬 静華




iPhoneからの投稿