L'Oreal Paris | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼



おはようございます‼
出勤中ですDASH!


昨日は大失敗をしてしまいましたしょぼん
お昼に米粉のホットケーキを
焼いたのですが
最後の一枚を焼いておいて
フライパンに入れっぱなしで
蓋をしていたのです…


入れっぱなしなのを忘れて
そのフライパンをシンクに置き
他の洗い物をしてしまい
最後にフライパンの蓋を開けたら
水に浮いたホットケーキが…ショック!ショック!


綺麗にフワフワに焼けていたのにダウン
後で食べようと
楽しみにしていたのにーダウンダウンダウン


本当にショックでしたガーン









それはさておき
ご質問頂いていた
ヘアケアのお話に移りますラブラブ


特別なことはしていないのですが
しいていえば
エルセーヴ
エクストラオーディナリー オイル
(洗い流さないトリートメント)
photo:06


を出かけるときにだけ
セット後につけていますラブラブ


シャンプー前や
ドライ前後
に馴染ませると
より効果を実感できると思いますアップ


あとは
カラーリングを控えたり
髪質が剛毛で痛んでみえがちなので
すかずにワンレンにしたり…


といったところですビックリマーク
本当にめんどくさがり屋で
子育てを理由に
手を抜いてしまっている
甘ちゃんですパー得意げ


子育てが落ち着いたら
エクステをつけたり
楽しみたいですっラブラブ!



では
今日も頑張りましょうニコニコチョキ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




スターフィールド
黒瀬 静華



iPhoneからの投稿