黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼

ディアシスター
NEW !
テーマ:


おこんばんはハート
{42A15407-246F-4B26-A894-9C43F7CBA4E2}
by はるちゃん




昨日は立川アレアレアにて
ものまねショー&ゆとり組ライブ
へおこし頂き
ありがとうございました照れ


1部、2部と
合わせて約1時間のステージと
無料ハイタッチ会、特典会と
盛り沢山でお送りした
ゆとり組ライブ音符


全部見てくださった方、
初めておこし頂いた方、
女性の方まで
無料ハイタッチ会、特典会へ
足を運んで頂きましたチュー


ショッピングモール内でのライブは
初めての経験で
改善点もあったのですが
無料観覧、無料ハイタッチ会
ということで
ファンの方には気兼ねなく
楽しんで頂けたのではないかと
思っております照れラブラブ


そしてそして
ものまねショーに出演されていた
セニョール玉置さん
トゥナイト☆優さん
愛星ぴあのさんと
帰り際にお写真を撮らせて頂きました!
{EF6B1FC4-F5BD-4AEE-A5D7-0735CDAC47BA}



袖で待機していたので
ちゃんとステージを拝見できず
残念でしたが
お三人とも気さくな方で
とっても仲良くしてくださり
嬉しかったです爆笑












か~~ら~~の~~


今日は待ちに待った
私のバースデーオフ会ラブ


張り切りすぎて?
パンプスで靴擦れしたかかとが
グロテスクなことにw
ベロンベロンw


そんなことは置いておいて!


スタートしましたオフ会爆笑


って
内容書きたいのに
どう書いて良いのか
まとめるのが難しいガーン


一つ言えるのは
席替えの時の問題
私に賭けてくださった皆様…
期待に応えられず
申し訳ありませんでしたえーん


言い訳をさせてもらうと
口頭での出題だったので
問題の理解に苦しみ
答えに繋がらなかったのです…
答えを聞いたらそれ知ってたのに!!
っていう問題が多かったのアセアセ


でも見苦しい言い訳なので
もっと脳みそに
シワを増やしておきます真顔


いやでも本当に
知らない問題が大半だったので
私の完敗ですw


そういえば…
主人との馴れ初めは?
っていう質問も頂いたなあw


すっごく照れちゃったんだけど
私の説明で浸透したかな滝汗


でも興味を持ってくれて
質問をたくさんしてもらえるのって
嬉しいねハート
答えが面白くないのは
大問題ですけどねゲロー


いやしかし
歌ったり踊ったり笑ったり
食べたり飲んだり
楽しすぎて終わりたくなったよーえーんラブラブ
ずっとあの場で
みんなと一緒にいたかったえーんラブラブ


帰りにね
初対面の方同士
一緒に駅に向かっている姿が
見えたりして
オフ会を企画して良かったなって
本当に嬉しくなりましたてへぺろ


これでライブも
盛り上がること間違いなしだなぁん音符
と今から次回のライブが
待ち遠しくてたまらない照れテヘ


兎にも角にも
本日は私の為にお集まり頂き
本当に本当に
ありがとうございましたおねがい


7月には
ユリユリのバースデーオフ会も
開催予定なので
さらに盛大にやっちゃいましょうチューラブラブ






最後に
本日頂いた
プレゼントちゃん達ラブラブ
{44DA2C94-2C0B-4D6E-A931-E8B61736AD66}

{E7F50D47-9FFF-4EAE-9661-BD7AB1D6F95E}

{6C5D4AD1-30A7-4427-B1EE-70DA44AC866D}

{137DB829-FD7C-46C8-8F2B-24609061F0B0}

{CB9AB6B8-4471-41AD-ABE9-70F78C1EBEB4}

{51B1293B-444F-4F6B-AF3B-AD9FC9B9B14C}

{A04BFAD9-340A-4534-9F85-C45143A36F96}

{C7F3C458-CC0E-4989-844E-95F907FE124D}
たくさんのプレゼント
どうもありがとうラブ



そして
一緒にお祝いしてくれた
ユリユリと
{84351AE4-1302-4959-8146-82F762C31F4C}




明日からも
がんばりまーす!
おやすみりんこルンルン



黒瀬静華

AD
いいね!(26)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。