撮影データ頂きました | 黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

黒瀬静華オフィシャルブログ「しーちゃんの静かな踊場」

アイドルユニット【ゆとり組】のダンス担当
一児の母、しーちゃんこと黒瀬静華です‼


こんばんは‼
ダイエット器具[ステッパー]が
届きましたアップ
踏み踏みしながら更新中ーラブラブ








早速今日のデータを頂きましたので
少し載せさせて頂きますラブラブ!

photo:01


photo:03


photo:02


photo:04


photo:05




すごく綺麗に撮ってくださって
本当に嬉しいですラブラブ!


みなさんに見て頂きたい写真が
たくさんあるので
また覗きにきてくださいね~ニコニコ


データをくださったカメラマン様
ありがとうございましたラブラブ



スターフィールド
黒瀬 静華


iPhoneからの投稿