明日は! | 自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/

本日は、長男トマスの幼稚園の役員が集まり、4役決め(会長・副会長・書記・会計)をしました。

決まらなければ、明日もあさっても、決まるまで毎日集まるなどと言われ・・・・

仕舞いには一人ずつ、家の事情などを発表させられ始め・・・

みな、それぞれの言わなくてもいいような家庭の事情を話し出し・・・

なんだか凄く嫌な雰囲気に。。。

重たい空気に耐えられず・・・・・


会長に手を上げてしまいました~。


まあ、何とかなるか。 

役を引き受けるのは一向に構わないのだけれども時間が調整出来るかどうか。



家に帰って夫デニに何を言われるかと少し覚悟をしていましたが、

「変な人がなるよりいいじゃん、どんどん仕事を振り分けて楽すればいいよ~。」

と言って流してくれました。よかったです。


明日は、ずっと前から楽しみにしていたランチ女子会などと言うものに参加してきます!

この女子会は「20代、30代限定の起業家女子会」グルッポからのイベントです。

30代もあとわずか、若い人たちに混じって楽しんできます!

遠出(恵比寿)なので防災グッズをしっかり用意して行く予定です。