女子会 | 自然愛Japan 次の挑戦は

自然愛Japan 次の挑戦は

2010年に株式会社自然愛Japanを設立し、9年目突入!
南アフリカの商材をメインに輸入しつつ、様々な事を勉強中。
インプットだけでなく、アウトプットもしないとね。
“子育てを楽しみ、出来ることを自分のペースで”がモットーです。
http://www.shizenai-japan.com/

本日は恵比寿にあるCHIBIKURO-SANBOというカフェにてランチ女子会に参加してきました。


$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」


20代、30代の1年以内に起業、もしくは起業している人のグルッぽからのメンバー8人です。

参加者全員、すごいっ。。。 ものすごいオーラを放っています。そして、みんな綺麗!

約10%の人しか承認されないグルッぽの中のメンバーですから、それはすごいでしょう。


こんなに、パワーのある女子達が集まって話をするのは私にとってはじめての経験で、とても刺激的な時間でした。


元気な女性達は本当にすごいです。

私の“気”も強い方だと思いますが、みなさんの“気”があまりにも強かったので今日はとても疲れました。

相当なエネルギーを使ったと思います。

まだまだ探せばきっと沢山こういう人たちがいるんだろうな、と思いながら、日本は行ける、と一人強く思いました。

楽しいひと時の後、急いで幼稚園と保育園へお迎えに行き家の前でパチリ。

花々がこれでもか、と沢山咲いております。

$自然愛Japan 南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」