再びFrom Bergium | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

ベルギーにはだーーーい好きな子供たちがいるんです♪




Harukoの一人息子の3つの大地くん☆
ベルギーでは殆ど一緒にいたかも。
笑ったらお口がハートの形に空くんだよ~♡♡
オランダ語でお話しますが日本語もちゃんと理解しているの。
甘えん坊で超可愛い 癒し系 DAICHI!


$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー




アメリーの可愛さが忘れられず ずっとずっと会いたくて 感動の再会!
まだ10歳なのに私と同じ背丈かな???


$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー




3年前はこんなに小さかったのに(@_@)
一緒に写るSAEKOももうママだし皆年とるはずだね~☆


$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー




旅の疲れは 家に帰って息子を抱きしめたら吹っ飛びました♪
(それと マッサージも♪)



レッスンお問い合わせ
 info@dfa-kobe.jp
 090-2116-2252