レッスンの様子 | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

久々に プリ&アーティフィシャルフラワーレッスンの様子をアップします!




基本的に 好きなお色やお花を選んでもらって作品にしていくので
テーマが同じでも 全然違うものが出来上がります!
そこが楽しく興味深い!!
アートやプリは 枯れない分お好みやインテリアに合わせてつくりたいですよね♪♪♪




ただ・・・「なんでも好きに作ってみて~・・・」は生徒さんにとってある意味一番難しいので
失敗のない色合わせ・花選びを色々説明しながら
お花を自分でセレクト出来るように!!を目指して日々レッスンしています!
で!作った皆の作品です↓↓↓





$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー
$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー





可愛いピンクがお気に入りのHちゃんと
ナチュラルセレブ風Mちゃんのパニエは全然違うイメージですね!
Wママは初めての花束に最初はどうなる事かと一緒に思ったけど(ごめん!!(^▽^;))こんなに素敵に出来ました~
凄すぎる!
LeeさんとMちゃんはもうベテランさんの域ですね!8月の試験頑張ってよ~☆






$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー





DFAの皆と貫録たっぷり講師(^_^)vのI先生のの写真を撮り損ねました!(´Д`;)
次回は是非!
今日もお喋り満載☆学び一杯(だよね?)の楽しいレッスンでした!





$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー






挿し木していた紫陽花に白いお花が咲きました♡嬉しい!


レッスンお問い合わせ
  info@dfa-kobe.jp
  090-2116-2252