明日はスペシャル デザイナーズレッスン✿ | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

明日の「デザイナーズ レッスン」の試作が完了しました~!!
イメージ通りのお花が揃わなかったり 思っているより手こずったり・・・は毎度のことで
簡単そうに見えるデザインも より可愛く!!胸にキュンと来るものはあるかっ!!!
と 色々自問自答(^▽^;)しながら毎回試行錯誤しています。




でもでも!!!可愛く出来上がった時の喜びと言ったらありません!



で!今回も出来たんです~
明日 皆が喜んで作成してくれることを祈りつつ出来上がったデコレーションを見て
達成感を噛みしめております(;^_^A・・・自画自賛ですみません・・・


ベルギーで買いつけて来た雑貨たち色々使ってます☆
足りないくらいで
もっと買ってくればよかった~(泣)



$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー




今日も 大好きな「川福」でお昼をお友達と頂きましたほかほかここのおうどん 定期的に食べてないと 私駄目なんです(-^□^-)
ランチメニュー始まってて 今日も大満足でした!

$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー-2011061712260000.jpg




お店もとっても綺麗で大好き☆

$大人可愛いお花と暮らし Shi'sWish shinoの気まぐれダイアリー-2011061712220002.jpg


レッスンお問い合わせ
  info@dfa-kobe.jp