小説がスラスラ書ける3つのセクション | 小説の書き方教えます

小説の書き方教えます

現役プロの小説家「子竜 螢」が、文学賞受賞へと導きます  KEI SHIRYU 

※お待たせしました。タイトル下の5つのコンテンツが

ご利用いただけるようになりました。


※添削をご希望の方は、必ず「添削希望の方へ

お読みになった上で、お申し込みください。

作品の枚数もご記入願います。


今回は、添削を受けられた方への限定特典の話です。




小説がスラスラ書ける3つのセクション」という特典

がようやく完成いたしました。


ダウンロードの方法はメールでご連絡しましたので

ご確認ください。


また、メールを見落としたり着信していない場合には

ご連絡ください。すぐに再送いたします。




この特典の内容は、以下のものです。


1:ネタ切れにならない方法

2:スラスラと描写ができる方法

3:ストーリーを無限に生み出す方法


このどれもが、子竜が苦労の末に考案したものでして

現在もプロとして活動できるのは、この3つのノウハウ

に頼るところ大なのです。




残念ながら、今のところ一般公開するつもりはありません。


売ってくださいとお願いされても、お断りするつもりです。


なぜなら、子竜の添削を受けることは弟子入り同然の覚悟

があってのことだろうと思うのです。


ならば、師匠としては弟子だけに秘伝を伝えるのは当然

ですよね。




どうしても欲しい人は、添削を受けてくださいませ。


どんなに初心者の方でも、添削をお断りすることはありません。

むしろ、何をどう書けばいいのかわからない人ほど、添削を

受けた効果は絶大だと思いますよ。




あなたが文学賞に入選されて、プロの仲間入りを果たされた

とき、ともに祝杯を挙げましょう。


添削を受けるのは、無駄な努力と時間の浪費をしないための

指針であり近道なのです。


それとも、闇の中での手探り状態をまだ続けるつもりでしょうか。