”8月28日(日)イベントに向けて作品追加中〜(*^^*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)



白うさぎです♪
今日もアップが遅くなって
しまいました〜

{96FC4966-6CB1-40C4-9E31-AFBC536C8713}


今年1番のお気に入りの紫陽花のドライ
大玉スイカみたいだから〜

嬉しくて〜なんか眺めてはニンマリと
癒されてる私です♪
天使






家族の変わりに朝から病院に2件
続けて行って半日がかりで 
お薬が又全部揃わなくて




又々お家から薬局まで出直して
今日は一日中大忙しでした


ただいま体力のない私なので
夕方には忙し過ぎて気持ちが悪くなり
1時間ほど爆睡してしまいました



昨日,おとといとか28日のイベント
に向けての作品を作っていました




まずは紫陽花とアナベルをつかって
スワッグを〜



{DDBB5538-BE89-47F2-A00A-C85722AC999E}


いかがでしょうか??
紫陽花の色合いが実物の方が良いですよ





もう1つもね



{85D359D4-EF6E-4AC1-9075-F1F72CA91F31}


こちらの紫陽花は又お色を変えて
優しい色合いで私は好みです



こちら 
ラッピングしたら分かりずらくなって 
中から出してみましたけど

{EDC714DA-5496-4422-B22F-9F804849B7DE}



ん〜。
余り変わらないかな?
(笑)





あとは〜〜


{E6AAA9E6-D277-4D61-A556-84445BFF8959}

こちらのミニトルソーを
赤いのは2色混ざったミニ薔薇ですよ



あと〜。

{85DB39F3-1841-4D0E-B44D-1C813C7B853B}


ワイヤーのベビーシューズもね♪
このお花のドライの色合いも
なんか良いかな〜と





あとあと新作かな(笑)
こちら


{066189EC-71F5-49D3-BC1F-2EC5DDE60909}


こちらは
なんて言ったらよいのか?
誰か名前くれませんか??





{11CE0D1C-0433-4400-9F84-EEF6C783C525}

こんな感じのを作りました〜





今日はミニリース作りたかったけど
疲れてしまいまして〜〜
明日に持ち越しです





明日は集中したいな〜と
思います
ヒヨコ






Loopさんのお知らせを
続きを〜から見に行って見て下さいね♪





イベント

手作り雑貨 1day shop
8月28日(日)11:00〜15:30

場所       Cafe   Loopさん

東京都東村山市秋津町5-6-10
コーポ マルコ103
(メガネのコートクさんの裏)

{A379B399-CFBA-47B9-87DD-8685FBA70C7C}


新秋津駅のすぐそばの
(秋津駅からも近いです!)
マンションの一室の素敵なカフェです







私、白うさぎは作品と共に
今回は好評のお洋服の方もお持ちします
女の子


{BA75A79A-AD14-4E32-82BF-112D41F60114}



お楽しみに〜






ではではそろそろ



{C5D8B9DB-9DA1-4F2F-92C0-9A4B052FD239}









{3327DCF3-ED4E-44A3-B2E8-6A4A2FBF4A0F}