白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

NEW !
テーマ:
こんばんは〜(*´꒳`*)



白うさぎです♪
イベントが終わると本当に疲れがどっと出て
先週の腰のグギッとなってからの
立ち直りにかなりお日にちを要しております



{BD3A8F08-01DF-4F15-AA0B-0D177F48EA56}

こちら
お家の鉢植えのブルー紫陽花です 
3個だけ試しに紫陽花ドライに挑戦してみました
なんか涼しげではありませんか
あじさい




最近5月というのに
暑い日が続いていてお庭の陽射しも強く


私たちもだけどお花たちも
日陰を探して鉢植えを移動したりしてる毎日です

余計腰にきますけど



{DCF03AA0-EEFF-4F2F-8BB2-DF597A25F57C}

こ〜んな感じにゆらゆらと
まるで紫陽花の風鈴のように

夕方涼しくなってから
私は以前も言いましたが虫とか嫌いなので
紫陽花ドライの前に紫陽花をお水で
洗いましたよ〜笑笑




{3F8C1C7D-4D7E-4418-ADE7-AFBFA94230A3}

最初はこんなにブルーでした
こちらは以前にもお話したけど
本当に激安の紫陽花の鉢植えだったから
2個買って外に並べてたんですけど






{21BFE25D-522D-49F3-96BA-73CA8604AF60}


どう移動しても今年の陽射しは早々と強くて〜

私もイベントがあったりして
少し目を離してる何日かで陽射し焼けして
お色が変わり始めたので
画像よりもう少し濃いです笑


思い切ってこのまだ綺麗なブルーのうちに
ドライを試してみましたよ〜


{5100032C-D679-45EA-B5C2-95371DDD0B3B}


こちらが






{E41261B7-DB2F-4D4E-903C-46F304F0E102}

こんな感じになりました
パープルのは今ひとつ良くパチリできてませんが
なかなかシックな素敵なお色になってます


しばしニンマリとご満悦な私です 
暫くお家に飾っておきたいな〜と思います







あ!皆さん
てといと市イベントで白うさぎの作品を
3点買って下さったお客様から

{0B2822C1-01A9-440A-94A1-EEE6C4F4D527}


ありがとうのお言葉と共に
素敵な画像が送られてきましたよ
 

それはこちらです

{7143591F-D9D6-4967-88F5-5DAE5D8C8D52}

左上にミニミニブロックの作品



{E3758E40-75D9-4324-A31D-0F2F6F10514E}

紫陽花とお花の大輪リース



{B7914BAC-70A9-4071-8DEC-6338D0C08E4D}

最後はこちらは
紫陽花,カーネーションとお花を
使ったスワッグです



電車を何個か乗り継いで来て頂いたので
帰りは少しお花心配してましたが
この通り


キラキラこんなに素敵にディスプレイして下さってキラキラ
本当に嬉しいですつながるうさぎ
ありがとうございました



お嫁入りしていった作品が
それぞれのお家で素敵に飾られて
お花を見て癒されて下さると嬉しいです







5月31日
イベントは

リクシルショールーム立川
COUNTRY MARKET


白うさぎ
出店いたします〜

{98EFDD0F-737C-4ED9-940B-4BAE567ED2E3}


白うさぎ&ハートの実
企画


キラキラカップフラワーアレンジキラキラ
ワークショップ開催いたします
13時
(当日先着    約10名様)

キットは少し多めにご用意しましたので
お花のキットの販売も有ります
お楽しみに




ワークショップの基本キットは


{8CB6412A-2825-43EB-B188-14C90AA3519E}

先日きまぐれさんことハートの実さんと
2人でワークショップのキットを作りました

紫陽花、お花は
2人でご用意させて頂きました 
紫陽花,スターチス,黄色いお花で
キットをご用意いたしました。



{4168FB3C-5F27-49D7-AE13-3C5051C57AD4}


あとは皆さんがこちらの花材から
何点かお花をお選び下さいね

 
お客様の好みで
可愛いorシャビーな雰囲気のアレンジが
キラキラステキにキラキラ 出来上がります
楽しみにしていて下さいね



ご参加をお待ちしています

{526D67D2-5314-4519-B235-5820107C10CB}
イメージになりますよ






今週は体調が上向きになるペースが遅くて
腰も本当に気をつけないとという感じですが
お家の事少しずつやれてはいるので


作品作りもそろそろ頑張らないと〜




今日は変な時間に
寝てしまい目が覚めました笑笑


体調を崩しているブロ友さんも
多いようなので
身体に気をつけて生活しましょうね





{0753A201-15B2-4E0F-B6B8-F5632A122A5D}




ではでは
こんな時間なので
そろそろ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。