1day shop 本当にありがとうございました(*^^*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)




白うさぎです♪
今日、カフェ Loopさんでの
1day shopイベント
無事終了することができました


{B7416D70-7575-4C3E-AA4D-2ECD715FEF6F}

こちら
色とりどりの紫陽花の20センチ位の
大きなリースですよ
本日イベントでお嫁に行きました中の1点
キラキラキラキラ



昨日ブログをアップするつもりでいましたが 
作品の値付けやお洋服の準備で
いっぱいいっぱいで沢山の作品のご紹介が
前後してしまいました





今日始めてカフェLoopさんに行って
素敵過ぎる雰囲気に〜
もう癒されました



{A59E4AD8-B01D-4F4C-AB4C-CD3587BD7E43}


こちらはね♪
店内からみた素敵なお庭ですよ〜
キラキラキラキラ



Loopさんことエリーさんが
ご主人と一緒に漆喰の壁や
こちらのミニお家?を塗ったそうですよ



何回も重ねて塗られていて
画像では分かりづらいですが、
テコラッタ?にピンクがかったお色も
所々重ね塗りされていて素敵〜目


{393A0CEF-AC3A-4E8E-9B73-2BEC9F49BC25}


こんな素敵な室内で壁も白めの漆喰の
右側あたりで出店させて頂きました

ツボすぎてテンション上がりました!



こんなのとか〜


{C4D9FBBB-FC9E-40EB-A677-D2DAB6198F52}

これは水無月紫陽花とニゲラ
お気に入りでした❤︎
お嫁入り



こちらとか〜


{133866CA-CD74-407B-A0ED-EC30EAC7D319}





こちらとかね〜


{4F8975A8-4FC7-4289-979C-C06B0731164F}





{A8EB2D33-8B88-4464-B877-2E82D4AC2209}







{8D7C5AD8-064E-4306-97D3-FBD33C8095F9}

お花沢山つけちゃいました!




{39B4E771-4887-414F-9F89-86C8B9D6B316}



全部ご紹介出来ないですが〜
こちらたちをこんな風に並べてみましたよ




{01C209A3-E165-4C4B-AC66-1F94CD17A53B}


こちらの画像はLoopさんから
お借りしました!


私は今回、お洋服の方もお持ちしたので
量が多くなりバタバタしてしまい
お客様の接客が嬉しいことに多くて
私が画像をなんと…



撮り忘れてしまうという失態でした


{C9960A10-F6D7-424E-A07F-58E0024DC253}

こちらもLoopさんから♪




お陰さまでとてもたくさんのお客様
そして私の同級生の親友
お友達
初めてのお客様



びっくりするくらいのたくさ〜んの
ワイヤー作品や紫陽花のリースなど
お洋服も沢〜山❤︎
(本当に画像がとって無くてすみません)



本当嬉しいです
お嫁入りして行きました
たくさんありがとうございました
〜〜
天使




{120948CD-FE43-4657-9B5E-3267DBD6C4C6}

こちら
消しごむはんこ作家さんの
ルーエさん
ワークショップも開催していましたね




{F6DB87C6-B295-4DCF-A544-7FC7A5586749}


こちらは
タティングレースアクセサリーの
tsubomiさん


私のお友達お2人もお買い求めしてました♪





本当に素敵な時間を過ごすことができました

Loopことエリーさん
作家さんの皆さん
お客さま



ありがとうございました




おまけでLoopさんの
化粧室前までパシャり


{3EAA8673-1120-41CF-A36C-6115C2398563}

こちらも私の撮り方が〜(^^;;
とってもステキな空間でした❤︎





そうそう♪
トイレも可愛かったですよヒヨコ









{FFDFB7C2-C7FB-4B3D-B7CC-05B9EEDAD838}


ご紹介しすぎて画像が目一杯みたいで


 

そろそろ