新作♡と”8/28(日)手作り雑貨1day shop”お知らせ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

 こんばんは〜(*^^*)



白うさぎです♪
関東地方に又台風が2回も来そうな気配です

昨日,今日も相変わらずの絶不調でした

でもでも何にもやらない訳には
いかないので


今回は我慢せずに家族に言って
色々とお家の事は
手伝って貰うことにしました



{FDB5E0B8-E256-4779-84F2-FF1C1BD4BA4D}

ベビーベットは以前も作りましたが
ワイヤーで新作のベビーカー


紫陽花と優しい感じのお花たちを
プチブーケにしてます



{7DED9AE1-30BB-44FB-AC6A-8FC4E0ABB836}

アップにしてみますと〜
わかりますか??
今回は日よけの半円形のカバーも
付けてみたかったのと車輪が動きます



もちろん日よけカバーも45度は
動きますよ〜




{9C918A8A-0730-4E15-85F9-329584E44A57}


右手をフルに使って頑張りました!







あとこちら〜

{61AC07B0-9D18-40AA-B562-A585D41498BB}



こちらの陶器が又探して買えたので
紫陽花を4種類とお花をふんだんに
アレンジしてみましたよ
〜〜





{A7A34F06-4151-40C4-8E41-4390DAC6461C}


こちらは白うさぎ定番の
ワイヤープランツミニリース

優しい色合いで色味を抑えて
少し改良するかもです?




{9B8AF740-DACA-48E0-8AF2-29799B0C985F}


こちらの右手を追加して作りました
色合い少〜し変えると又
雰囲気も変わって










あとあと
昨日ワイヤー1つ




{A72B1521-0768-49BC-8AB0-6542DDF5D6EC}


これはね♪
ワイヤーでトランクを
イメージして作ってみました




{93324FAF-01C9-4531-BF7F-32CC067E5F25}



角度を変えるとこんな感じ



{649B889F-1AA3-4E7E-BDEE-94573762C4B2}



いかがでしょうか?


娘からは結構今回のベビーベットと
スーツケースは好評でしたよ(笑)



娘はいつも辛口なんですが
お〜いいじゃん♪と
言って見ていました
女の子




たまに褒められると
嬉しいですよね





1日に少しずつしか出来ないけど
頑張りたいと思います〜




あっ!そうなんです♪
28日の日曜はイベントがあります



続きを見に行ってみて下さいね!




以前イベントでご縁を頂いて
Loopさんことエリーさんです♪


{43ED01B2-AD9A-4AEB-BB83-2431E9165253}



5月は気管支炎になってしまい
残念ながら出れなかったので 
今回は楽しみにしています
天使





{B1D63487-76BC-4E43-AB13-3BC480E527FF}



新秋津駅すぐの
マンションの一室の素敵なカフェです♪




ぜひお散歩がてら
遊びに来て下さいね〜



{74A6A3DA-D8CC-4D25-AD40-062168A13043}





ではでは


まだまだ元気な紫陽花

{1DAB4B1D-BAA7-4A1E-B9A0-8EBD272BB24A}



あじさい





{F1532E73-25E9-4B09-B8D7-CA20E3AE4856}





お買い得帰りの撮りためたお花




{BBC01649-D4A5-4B1D-BA15-163DDD8C588D}