紫陽花の癒しミニリースとワイヤー作品新作です(*^^*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)



白うさぎです♪
今日もまたまた関東地方最高気温に
各地なったようですね〜

 
家族の病院の検査に一日中付き添いが
あったりと結構バタバタな毎日だったり
私も夏バテが輪を掛けてバテバテで


栄養剤のお世話になってます(笑)


{4320EAC8-565F-4111-8FDE-138403B60C4E}


こちらワイヤープランツを
使った紫陽花ミニリースです
ニゲラも少し載せて〜
キラキラキラキラ

天使



気分的に
夜やっとのことで作品を作れました






でも
色合いが画像で伝わるか?
どうかなんですが
とっても綺麗な癒し色になっていて
私のお気に入りの仕上がりになりました






ミニな洋書の上に載せて
真ん中に明かりを灯してみたら
とっても素敵な感じに〜


{848A7923-EEC4-4D02-B271-1AE2317F058D}



こんな感じのミニリース



{D99CA4D7-2338-436C-A9C9-886CC460CC70}




明かりマジックですよね





あとは〜


本当に久しぶりに
ワイヤーで新作と言ってもいいかな?
ホワイトの手持ちカゴを作りました



{0AC642B3-2836-4896-8BAC-E97FD07EB4F8}



どうでしょう?


{1DAEE9A1-7FF3-435D-B4E2-90342A5DD277}



手持ちの所を分かりやすく
上にね
セリアのミニミニなこれ?
なんて言うのかな??を
入れて〜〜



{9621E9E5-B823-476A-A4DA-4E3F515489B9}



分かりますか〜〜?
こんな感じのを作りましたよ



明かりと紫陽花と色とりどりの
お花のドライのプチブーケです





あと…。

もうひとつ

{08F77B96-0528-422D-9C05-3429D6C02FDE}


ホワイトワイヤーで
傘を作りましたよ
この傘は先日作ってあって
持ち手を元はぐるぐると
ガッチリ目にしてたけど…



なんか気に入らなくて、
繊細とかきゃしゃな仕上がりが好きだから
改良しちゃいました
〜〜



{B06DCAB4-4F7E-4BC1-ACF4-8B8E4414A4C8}

こちらの白い枠みたいなのは
ひとつしかないので
付かないのですが…



セリアなのかな??
キャンドゥ??
又,あったらお付けしょうと
思ってるんですが…




只今探してます(笑)





ワイヤーはバネ指が怖いので
今日はまだ余り凝ってるのが
出来ないけど…頑張りました



 

{20386C9F-5006-4D2D-B6DB-9EAB3523DF73}


先日のワイヤープランツリース作り
こんなに沢山出来て(笑)
台風だったから裏庭の倉庫に
避難しました〜


何十個も頑張りました







今月28日に1dayイベントもあるので
毎日少しずつ出来たら良いかな〜と
思ってます♪




お洋服も出店しますよ
女の子




そちらのイベントは又近いうちに
お知らせいたします



わあ。こんな時間に
そろそろ

先日お買い物途中のパチリで


{C63B3DDE-3933-4FFE-A52A-4E2F8F272468}








{42B42A80-3105-4887-86A8-218D37E5D3C6}



では〜