久しぶりの紫陽花リースの作品♪とリース枠作り | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)



白うさぎです♪
皆さんは毎日暑くて夏バテしてませんか?
私はというと
はい
もう夏バテ真っ最中です


{0A861936-0448-40BC-A15A-41BAE66234DE}

きみどり色のステキな紫陽花ですね♪
気持ちだけでも涼しげな感じに〜





体調も今ひとつなのに
輪を掛けて夏バテで食欲が出ないし
内蔵が弱ってるのかお腹も痛いしで


なんか思う様に動けませんよ〜



でもでも
旦那さんがお盆休みなので
お庭が雑草がスゴいことになっていたので
午前中早めに除草剤などを
大量に買いに行ったりして



雑草に撒いて貰いました
〜〜






あ!
そうそう先日のお友達から頂いた
大量のワイヤープランツ

{43F43B43-FF24-4CC5-ABAB-910C2C3D10A6}




こちらはね
ヒヨコ



{C5EA3E59-6DB6-4A9D-8411-B444A4BCA813}



沢山頂いたので
鳥の巣みたいに大きなリースにしたり



{2437AFCC-7C05-4634-8D6F-27D3E08F2A0A}


毎日夕方涼しくなってから
3日間




たくさ〜んの
リース台を何十個も作りましたよ〜
女の子


旦那さん曰く…
外に椅子でも持っていって
やった方がいいと思うよ


はい!私すぐ夢中になると
そういうこと頭に浮かばない
(笑)

{CDA09CC2-B68B-43B3-AD60-50BEDADD6C3F}

これも大きめな中々お気に入りに
出来た大きめリース台



ありがとうございました!
なんかお礼しなくちゃです





そして〜〜
今日夜にやっと久しぶりの
白うさぎの
定番のミニリース作りましたよ
キラキラキラキラ


{C693A007-B790-4EC8-864A-DAB2AD4297AA}



こちらとか〜



{89D5B9CB-D772-48E9-BC61-286934B51AB7}




お気に入りアップして 






{C664E967-0745-4CB9-9375-999CE9C38551}




この枝をわざとくるりんとして
今回何個もリース台作ってみましたよ

天使



{AC891A69-E61B-4669-8E34-0B445D4709CD}



こちらはお花を多めに
ちょっと雰囲気を変えてみました



{EB30DF90-E940-4645-8A45-3675E972AA06}




こ〜〜んな感じですが
いかがでしょうか?





長い時間作業が出来ず
今日はこれだけなんですが
すみません 




少しずつ頑張ります!







今日除草剤の買い物の時に
色々パチリして来た何枚かを

{E0AB8BC4-E487-4646-951C-7671EA9C3EFE}



こちらね
うさぎの形に刈ってあるんです
思わずパチリしちゃいましたよ♪
1m以上はあったかも??



結構な迫力でした(笑)








{22FCF36B-1D11-4B48-989B-7E7B049279E4}



こちらは多肉ちゃんの大っきなリース?
寄せ植えでしたよ
色合いがピンク系のもあるの?

びっくり!
素敵でした











最近の夏バテな私のマイブーム


{F80C99D2-8AB1-42D6-9DBD-66BAF6967C59}


こちら知ってますか?
あんずボーなるもの


こちらを凍らせて暑さで
我慢ならない時に食べております!
あんずが大好きなんで美味しいです




皆さんも機会があったら
試してみて下さいね〜






{7AF8A38D-B8ED-4583-85E2-EDE897572268}


こちら先日の娘からの
ひまわりイチオシ画像2枚目です(笑)


うん♪うん♪私より上手です
こういうの嬉しいな






ではではそろそろこの辺で



{F1743BCC-9050-4B75-8C97-FDB36DF80085}