白うさぎのお店のお話♪と嬉しいプレゼント(*^^*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)



白うさぎです♪
今日
こちらはこの夏最高の暑さでした
外は尋常じゃない日照りで



{EC08F831-8C3C-4ECB-B53D-7648F384211C}

こちらは玄関前の大輪の
ブルーグリーンの紫陽花です♪



お花1輪が大玉スイカの様な
大きさなんです

柿の木の下に紫陽花を置いてたら
1輪が少し虫食いにあってて
慌てて避難しました



{D776ED3C-121B-4330-916C-808631F79FE5}




もうそろそろお花刈らないと
駄目かな〜〜と思いながらも
秋色紫陽花だから
色合いが変わり始めてからでも良いかな?

と思っちゃってる私です
 






日曜に白うさぎのお店に
お客様と待合せしてお洋服を
持って行き来ました〜





そして
お客様と楽しいお話しながら
とっても気に入って下さり
沢山お嫁入りして行きましたよ

天使


でもでも
またもや盛り上がり夢中で
コーディネートしてあげたりしてたら


やっぱり
撮影するの忘れてしまい目




あとから購入されたお洋服の一部を
写メ撮って送ってくれて




本当に
ありがとうございました
キラキラキラキラ



{ACC04B71-CCE4-4DAB-A03E-F892B23FE6E1}

こちら
私のお気に入りでしたが(笑)




{3F065D5E-5E9F-4B43-A098-39D0872A4D66}

こちら
見えないけど
ボタンがまるでトンボ玉の様に
綺麗な模様なんですよ♪




{6150D4DE-6E20-4E67-BB22-C2C89397851E}


こちらとか
私のお気に入り



{D18C8722-DF95-4F73-8E98-9AAEA733C3DF}


こちらとか
リネンの涼しげな




{447D3D43-3E86-4D88-9747-6F7B6D41F732}


こちら
ガーゼの素敵な色合い




夏のお洋服らしい涼しげな物
ばかりなんですよ〜
他にも有りましたが
こんなところでね
(笑)



素敵な場所で撮影して下さり
ありがとう







近日中に
ガウチョパンツやスカート
&
涼しげなカットソーも
新入荷しに行こうと思っています





暑い毎日だけど
少しでも涼しげにお出掛け
出来ますように〜〜
キラキラキラキラ




{6B041756-04A9-45BB-AE26-ECB6D6153F98}
こちら画像お借りしました!
(食べちゃったので(笑))



先日お友達がお家に
甘いブルーベリーを届けてくれました


そのまま食べても
甘〜いのでびっくりしました






あとあと昨日ね!

お友達から嬉しい連絡があり


{18DAA606-3310-4222-A342-A05BB0918548}


ワイヤープランツを刈り取ってるから
お家に届けるよ〜〜と
連絡が入り




山ほど届けて貰っちゃいました!
びっくり


昨日に続き今日の夕方にも
リースにする作業をしまして

茎を水につけておくと
イキイキしてますから無理せずに
何日かに分けてやるつもりです♪



何本か発芽したりすると
嬉しいな〜天使



プレゼントの連続で本当に嬉しいです

{82E7BB84-A924-45E4-87BE-9AA2FB1EE365}
 

この間の
今年出来ての紫陽花ドライを使って 
好評ないつもの
白うさぎ定番リース〜





{D79671CE-C3E7-4DB9-81EE-000C9F25DFEB}


今回はね♪こちらよりも

いつもよりワイヤープランツ
沢山ぐるぐる巻いてみようと
思ってますよ(笑)


お楽しみに




皆さん色々
ありがとうございます







娘からLINEで届いた画像
余りに上手で
素敵〜嬉しいな


{83BAF735-9200-4969-AB5C-8B5A07CF5E83}

空に向かって
ひまわりが伸びてる





ではでは
そろそろ





{D543A45D-9CE7-4C17-97DD-02B1A8F736D5}