kisaさんからの素敵便♪ 届きました(*^^*) | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは〜(*^^*)
    


白うさぎです♪
もううだる様な暑さの夏…
フラフラです

皆さんはいかがでしょうか?

私、このところのこの暑さで
夏バテで体調が優れずに 
昨日はお腹の調子が悪くて
一睡も出来ずで
食欲が無くすぐにフラ〜っと来て

ろくに外出が出来ない日もあり…。
こんな日々は家族も具合が悪くなってて
寝込んだりしていて大変です




{7C5FDC02-B90E-4E60-ACE1-9BA09D4CBF45}



 

そんな少し力が弱ってる時に
嬉しい
kisaさんから素敵便が届きました




先日のkisaさんのプレ企画に
見事当たりました〜
クラッカー




私当たると思ってなかったから
ビックリしちゃって〜
本当嬉しかったです






{B5F38FDB-A46F-4739-A0B9-15A4C718CB5B}


中をあけるとこちら
素敵なお品が入っててね




kisaさんも体調優れない中で
沢山の方々に発送されて
お疲れさまでした!





先ほどアップしたこちら〜


{CC2257A5-8E6A-42AF-B160-9989CDF49C03}


アンティーク感があって
私のツボです!
素敵ですよね


シャビーな鍵も付いていて
なんてぴったりな組み合わせに
なってて〜
キラキラキラキラ




思わずアンティークっぽい
今年お家で出来立ての紫陽花ドライと
レースを飾ってご満悦な私




{7A9646B5-4255-4A76-9869-AD3B159889A2}



こちらも優しいアロマの香りがして
涼しげで可愛い〜



こちらはパープルの
お家の紫陽花ドライを飾ってみましたよ








{52302A1C-2E52-41E1-BB16-9EFB97915A39}



私の好きなローズのパックが
入ってました!
やった〜




kisaさん♪
ありがとうございました
大切にお家に飾らせて頂きますね!



本当にリンクが前みたいに
設定出来なくなってて
kisaさんで検索して見て下さいね





夏が苦手な私で最近本当に体調が悪いので
中々お部屋のディスプレイが
出来ずに本当にごめんなさい



お許しを

ヒヨコ





体調悪いので本当に作品も
作れない日々が続いていますが、


{E45645A3-5F7B-4C6C-B91F-2456CCC0B234}
  



今日は近所のお花屋さんから
買って素敵なドライになったこちら






あ!そうそうです
うちの方はお盆が早くて
今週に
お盆の準備とお迎えとお送りを
今週はお花を沢山買いました!

今日お墓参りも済ませてきました!


ホッとひと息 








{75E81FF8-89F0-47B6-A9FA-85EFD125F386}


あと
お庭の紫陽花がこんなに綺麗に
ドライになってくれましたよ






ドライフラワーは
準備は万端に出来てて
あとは体調回復のみです







明日は久しぶりにお昼から
白うさぎのお店に



お客様のリクエストで
待ち合わせ

頑張って新入荷のお洋服を
持って行く事になっています
沢山有るので

お客様と一緒に 
運ぶのをお手伝いをお願いします
女の子





明日も暑いようなので水分ちゃんと摂って
頑張りたいと思います!





{7E752CE5-E547-42D0-ADC2-A1825E34D7E2}

又、
明日からこんな色味の作品が
好きだから〜〜
作る予定にもしています







{70D8ED39-AFD2-4D4C-9833-3E5F040AE6AD}



先日テレビでやっていた
栃木県のユリパーク??


すごい数のユリですね! 
道のりに全てユリです


{256CB3D7-9233-4247-B829-EBB7F3ED95AE}



思わずアップもパチリしちゃいました





{70288C4F-AA82-4D43-8F0C-95CEBBD8E78E}










{BC6C912C-00C4-4197-B69E-922A5967B5ED}







{4805B410-ACB6-4753-B19F-444DDD7C9F56}






ではではそろそろ
この辺で