紫陽花作品納品ご紹介頂きました♪ 最近の色々♪ | 白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎのナチュラルな日々

白うさぎです♪
ナチュラルブランド服が大好き過ぎ。お洋服が沢山。お友達のお洋服ほしい!のリクエスト‼︎からの始まり^ - ^
イベントに参加させて貰ったりで秘かに知られる様に^^ ドライフラワー、リメイク雑貨の作家も始めました*

こんばんは(*^^*)



白うさぎです♪

今日は関東は急に大雨に〜
言われてましたが 
なんか天気雨で終わってくれて
ホッと

娘からもLINEでザーザーの雨の動画で
焦りました〜



{C8477DA6-D4D2-4DF7-B74D-866B6DF0DB02}

(画像は以前のでごめんなさい)

いつまでも咲いてくれてる
パープルの紫陽花です
頑張ってくれてるんですよ






最近左指の痛みがあって
中々思うように作品を作れず
治らないバネ指です

主婦は利き手はやっぱりなにかと
使っちゃいますよね〜
気がつくとイタタッって


ブログも空きぎみで
すみません





それでも先週少しアップした作品ですが
4*fioreさんに納品したら
mimosaさんが素敵に
ご紹介してくれてました〜〜


こちら



{9A37CEA0-9A51-402B-857A-FB5347E92192}






こちらも




{B834FFFB-E6E2-4416-8DB7-05B99E96565B}


画像お借りしました‼︎




作品の撮り方がとっても素敵に
本当にありがとうございます









{553BBFEE-07F6-493E-A790-5747A11F65F8}





{0EE25374-31E3-4C0C-B4BE-1A4F0AD381DE}




8月2,3日お店がSALEだそうですよ

お近くの方はぜひ行って見て下さいね
〜〜
クラッカー





土曜は娘がゆかたを着て
花火大会に行くと言うので
着付けとかけっこう大変でした




毎年ゆかたとか帯の飾り付け
変えるからこっちがバタバタです



でもね

{763C5A99-C8F8-4A44-B07C-ACBF483B6B07}

打ち上げ花火

なんとか間に合ったみたいで
花火の画像送って来てくれて



振り回されるけど可愛いとこあるから
しょうがないですね







今週は、この間のプレ企画の前に
オーダーをお受けしてるお品が
あったんですが〜



{B4ECE828-0803-4CEC-B117-B9569030E94A}




そちら完成してるんですが…。
お渡ししたい物もあり随分お待たせして
しまってるので




そちらの方の大事な発送に向けて
頑張りたいと思います〜


又、そちらの詳しいご紹介は次回にでも
天使








{873733A8-2C83-46C5-ADB5-B590ADC6FAB6}



紫陽花のドライで遊んでみたりして




最後は紫陽花たくさ〜んブーケ2

{8F4CD523-6FC7-425E-9A00-D2755E17C6A6}








{4163D8E9-EF8E-445A-9E42-D04FB2E9E388}









{8C46EF6C-A7F8-4AFA-B97D-2B5207D1D34F}








{23DBEE2A-5E7B-4164-91F5-EF7128B34C6F}
 






{AA45DB42-9DA3-4AFE-A34E-D38753D95F69}



ではではそろそろ
打ち上げ花火