今日は桃をあげました。 | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG

リアルに変な夢みた・・・・(;・`д・´)


0804yuka

アタシが趣味で某アーティストのコピーバンドのVoをやることにして、

もう決まったのに、元々居るメンバーさんにダメだしされるってゆぅ・・・。


その理由がね、

「ギターが下手だからダメ」 だって。


え~(´・д・`)え~


Voではいったのに、ギターが下手で弾き語りが出来ないからダメだって。


どんな理由よっ!!カナシー("`д´)0804mao


なので、目覚めのテンションはビミョー。


レーズンパンをかじりながら「やっぱギターはいるなぁ。。。」なんて考えてると、


ちゃらら~ん♪ケータイが鳴る。


仕事のオファーでした。


その後はその準備のための作業をしていると、真壁万緒登場!!



まおちんとは事務所も同じだし、仲良しだから何かと一緒で、事務所の人にも

「また一緒なのか?」なんていわれます。


そうです、家族感覚です。(笑)


今日は来月一緒にやる仕事の準備で急遽マイホームへ。


このブログ、始まったばっかりだけど、昨日の栗原美帆ちゃんのコメントの様に

「真壁万緒観察記」になってます。


「今日は桃をあげました。だいぶ大きくなりました。」・・・なんて(爆)


パソコンに向かうまおちんをよそに、休憩中のアタシ → → →