本気ならアシックス | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG

夕方、近所の公園に走りに行ってきた。


暑いしぃ、かといって冷房ばっかじゃ体調崩すし、なんかムカムカするなぁ・・・


0805energen

そんな時は、 走る  ( ̄ー+ ̄)キラーン


走る時って、やっぱアップテンポな曲が聴きたくなる。


「RUNNING」ってゆータイトルでプレイリストを作って

いいリズムで走れるようにしてる。


田舎とか、競技場で走るのが好きだけど、都会ではナカナカ・・・

だから今日は思い切って広い公園に。



だいたい45分くらい走って、ストレッチして帰ってきた。


公園で走ってるあたしを見かけても、きっと人違いだと思うだろうな。

本気で走ってるもん。



今日は久々に飲んだエネルゲンがやたらとウマカッタ´∀`)ノ

0805ka そのエネルゲンを買ってる一瞬(15秒くらいの間)で、蚊に刺されてしまった。

最悪(;・`д・´)

みてよこれぇ~。痒いけど、絶対かかない。

痕が残るもん。かっこ悪いもん。


大丈夫、負けないわ。



ありえないくらいの汗をかき、家についてすぐお風呂へ~。

子供に戻ったみたいでいいね。


暑いときは、暑くなるのがいいのさ。




そして、土曜の夜は「世界ふしぎ発見」みるの。

これ当たり前。