テーマ:
{62F9AB30-0065-4205-BE57-68EFF50315D3}

本日発売のMISSウエディング2016秋冬号

華奢見えリングとネイル図鑑ページのパーツモデルをさせて頂いております。
{DA00319B-B78E-41CB-BF7F-DA47B19EEA1F}


6ページも載ってました〜💚

すごくキレイに撮っていただいてます。
撮影もとても楽しくてあっとゆー間でした。
{8CC34DF5-5EDA-4074-899A-965B92A87625}

とにーことで、撮影日に隠したのはウエディングドレスでしたー。
パーツモデルだけど映り込むので着ています。
{CB1B2AC4-D14B-4F9F-83B4-30616BD07BB3}

ドレスも素敵だったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これから結婚する皆様は是非手に取ってみてくださいね。


参考になる特集満載です。
素敵なリングは何度つけてもテンション上がりますね〜(^_^)
もちろん見ているだけでもハッピーになりますから、もう結婚した皆様も是非見てね。


{09B54CE3-D998-47CE-B652-B51548295643}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。