サ~ヴィス | YUKALI.HIULA OFFICIAL BLOG

最近まおちんは日焼けのせいなのか、突然化粧水を取り出してパタパタつける。

「乾燥するのぉ~」って言いながら。

今日もご飯食べた後急にパタパタやりだした。


周りから見たらちょっと変かもぉ・・・笑


キレーに手にとって、画像のように・・・・・・。

珈琲の向こうにみえるは化粧水。

まぁそんなところも彼女の魅力なんだけどね。


ちなみに、つけたあとは何事もなかったようにポーチにしまいます(☆∀☆)

mao



まおちんと別れたあと、

ゴミゴミした街中に、まるでオアシスのようにひっそりと営業中の某喫茶店(カフェじゃなく、あえて喫茶店と言わせてください)

が大好きで、きょうもちょこっと立ち寄りました。


珈琲も美味しいし、接客も素晴らしく、5つ星★★★★★です。


今日は、今まで気がつかなかった事に気づいてしまったっ!!

メニュー表を見てたらば・・・・


0803  

 ←まずはこの画像をみてちょうだい。


 「朝のタイムサーヴィス」


 「ヴィス」だってよ。ウケない??


 お値段はお買い得だけど、発音には厳しいのね。


 より一層このお店が好きになった。


 まだまだ気づいていない事があるにちがいない・・・(*´m`)