絶対やったらダメなやつ!!! | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。



ゴールデンウイーク満喫しました。

ケミクル事務員k山です。

本日久しぶりの出勤で、また、土日お休みですが、やる気はあるんです!!!!

残念ながら廃棄になってしまったドレッシングを、社長に
『これ流しておいて~~~!!』

と言われ、何ででしょう…

ほんとウッカリ…

『え?川にですか????』

と聞いてしまいました…(笑)

なぜ流せと言われて川だと思ったのでしょう…
きっと桃太郎が憑りついてたのかな…

『それ、絶対やっちゃダメなやつでしょ!!』
と、ごもっともなお叱りをうけましたガーン

5月病かな…

私が家族と、ゴールデンウイークを満喫している間、こんブッセが沢山の方の、旅のお供や、思い出に旅立って行ってくれたようです!!!

ありがとうございます!!!




食べ終わった後には、羅臼の街並みが、どか~~~ん!!と現れます!!!

羅臼での楽しい思い出を、自分でまた楽しむのもいいし、お土産として、羅臼の魅力をお裾分けする事もできる!!!

何度も楽しめる、こんブッセ!!

ぜひご賞味ください ラブラブ


ドレッシングは、川ではなく、きちんとシンクに流しましたよ… (当たり前(笑))

画像のジュースは、ある日の社長からの差し入れです。
スッピンで出勤してくる事務員の、お肌を気遣ってくれたんでしょうね…

夏に、1回くらい、こんブッセブースに立ってみたい!!!
ので、このジュース飲んでお肌を整えておこうと思います(笑) にひひ