思い込みはダメなのです!!! | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。



知っているという思い込みってこわい!!!

先日、友人から、こんブッセ買いに行こうと思ったんだけれど、どこにあるのかわからなかったんだよ~~!!!
と言われました。

こんにちは!!!
ここ2日で、ひたすらシールを貼る。
という作業をしております。
3000枚を超えた辺りから、肩が悲鳴をあげはじめました。
ケミクル事務員k山@ヘッポコです。


道の駅には、大きく3つの入り口がありまして向かって左側の建物の中にこんブッセブースがあります。(画像の建物です!!!)

私、羅臼町民の誰もが知っていると思い込んでおりました…

失礼いたしました ショック!

これからも、ケミクルの事に関する小さな疑問から、それなりに大きな疑問まで答えられる事はどんどん答えていこうと思いますので、疑問がありましたら、コメントででも、お問合せ下さい!!!





これは何をしている所でしょうか?!?!


正解は…

クリームペースト3個セットを箱づめしている所ー!!です!
クリームペースト箱詰めのプロ!!!

くっこさんです 音譜

くっこさんの本名知らないな…
今度会った時に聞いてみます(笑) あせる

事務所に来たときには、いつも優しく話かけてくれる、くっこさん。

天然の香りがプンプン舞っています!!( ´艸`)

きっとド天然で、とっても優しいくっこさんも、先程紹介しましたこんブッセブースにいます!!

あか姉さんに(勝手に命名…)元気を貰いに!
くっこさんに癒されに!

お口の中とお腹に幸せ注入する為に!!

道の駅 阿部商店内こんブッセブースまで!!!

遠くていけないよー!!

という方はこちら!!!!

るるぶショッピングケミクルページです

上の青い部分をぽちっと押してください!!!

るるぶさんの納品書をバシバシ打つ日を楽しみに待っています ラブラブ