ウニ割り体験ですって!!!! | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。




こんにちは!!!
社長出張中というこの状況を、ウハウハ楽しんで……

は、おりません…

至って真面目に就業中!!

事務員k山です 得意げ

昨日、お友達に誘ってもらいましたので、究極のインドアk山、子供のレジャーだ!!!
と、主人を巻き込み行って参りました!!!!







黙々と母の為にウニ剥く?娘…
涙が出そうになりました…(嘘です)

そして、




これが…




こうなる訳です!!!

町内の
『丸魚 濱田商店』に、羅臼町に嫁いで来てから7年…
初めて入りました!

エプロンつけて、キャップをかぶる所から、海鮮丼を食べきる所まで、究極のインドア人間、

た~~~~~っぷり楽しんで帰って来ました!
そして、子供も楽しめる!
なんて素敵なアクティビティだ!!! ラブラブ

そんな素敵体験をさせてくれる

知床らうすリンクルさんホームページ

他にも羅臼町ならではのアクティビティがたくさんありますので、

リンクルさんのホームページを、ご覧になってみて下さい!!!

次回は、クリームペーストの袋詰めと言えば!!!

の、あの方を紹介させていただこうと思っております!!

お楽しみに!!! 音譜