従業員のご紹介。 | 知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼ゆきどまり通信

知床羅臼町にて、地元のものを使って商品を開発、販売しています。住んでいる方も観光に来られた方も笑顔になって頂ける様な物、事を考えている会社社長のブログです。

こんにちは!

本日羅臼町は暴風です。
事務所もミシミシ言っております。

皆様も外出の際は、お気をつけください。

お昼休憩前に、麻布に昼から行くから、倉庫が飛ばされたら連絡ちょうだい!!
と社長に言われましたが、倉庫が飛んだ時には、私も電話できる状態では無いんじゃないかな… 叫び

そんなドキドキを抱えながらブログ更新中。

ケミクル事務員K山です。

今回から、数回に渡って、ケミクル従業員の紹介をしたいと思います!!

ケミクルをいつも応援してくださっている皆様や、最近知った皆様や、これから出会うかもしれない皆さまにもっともっと知ってもらいたい!!
そして、私たちも皆さまの事を知りたいので、ぜひコメントください!!

スリーサイズ以外は正直にお答えします(笑) にひひ 音譜

記念すべき1人目は、こちら!




ゆきどまりSWEETS部門 リーダーの『あ○ね』さんです!!!

写真は載せるって言ったけど、名前は聞くの忘れてたので、ご想像にお任せします!
リーダーあかね(⇐言っちゃってる)は、ケミクル初期から、社長の片腕として働いている
ケミクルベテラン従業員さんです。

そして、ツムツムの達人です!
ツムツムの得点に伸び悩んでいる方は是非!!





道の駅 阿部商店内こんブッセブースに聞きに行ってみて下さい!

こんブッセ5個入り3箱程の購入で、きっと教えてもらえます笑

お得~~ にひひ

あまり顔を合わせる機会はないのですが、愛に溢れた情熱たっぷりのリーダーです!!

あーーー!!!
アップで写ってる方です。

リーダーあかね氏の笑顔に癒されに、道の駅にいらした際は立ち寄って頂けると嬉しく思います 音譜