★ミス・ユニバースのレッスンを少人数で♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

8月10日開催「H&M出版記念コラボセミナー」の夜の部は、
こんなぜいたくなイベント、めったにない 
と思えたスティーブン・ヘインズのウォーキング・レッスン。当日は仕事の都合などで、もったいなくもドタキャンされた方が4名もいらしたおかげで参加された3人の方は超ラッキー



いつもの通り、赤いハイヒールで登場したスティーブン



途中から
弘美ちゃんも加わっての美人通訳つきレッスンとなりました



スティーブンのレッスンはとにかく楽しい



そして、ポジティヴ・マインドを育てることも忘れません。



グループでのワークショップにもいろんな工夫が凝らされています。



もう、参加者全員の目がキラキラ
次回、10月19日(金)のスティーブンのワークショップを
全員が予約して帰られました



そして、みんなが思わず「さわらせて~」と言っちゃう
スティーブンのおしり
それはみごとな半球型なのです
キャァキャァ言いながら、ワークショップ終了



参加されたみなさん、ありがとうございました!
そして、スティーブン、
いつもエキサイティングなワークショップをありがとう

ぜひ参加されたみなさんの感想も読んでみてね


クリックしてくれると嬉しいな~
ポチッと押してね ↓↓↓





ペタしてね