★ミス・ユニバースのワークショップ参加者の声(1) | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

スティーブン・ヘインズのワークショップ、参加者の Asami Moriyaさんが素晴らしい感想を書いてくださったので、ここにご紹介しますね
https://www.facebook.com/asami.moriya.9


❤Mr.スティーブン ヘインズ ウォーキングセミナー❤

"ミスユニバースJAPANのウォーキングトレーナー"としても有名な、
スティーブン ヘインズ氏( http://steven-smile.com/ )の
ウォーキングセミナーに参加してきました!
Mr.ヘインズのレッスンは、

「女性の魅力を最大限に引き出す魔法」

のような時間。
本当に驚きと感動と笑顔溢れる最高の時間を創り出す天才です!

歩き方や立ち姿はその人の印象を大きく左右するだけでなく、
その人の人生をも映し出す鏡です。
普段から、なるべく姿勢良くありたいとは思っていても、
ついつい前かがみになってしまったり、猫背になってしまったり。

特に海外から見た日本女性は、
ファッションやメイクに気を遣っていて綺麗な人が多いけれど、
歩き方、姿勢が残念だと言われることがとっても多いです。
そんなのもったいない!!!
でも、具体的にどうしたら良いのか分からない。。。
と思っていた矢先に出会ったのがこのセミナー。

Mr.ヘインズの指導方法は何と言ってもフレンドリー。
幸運にも3人という少人数でのレッスンだったので、
1人1人の歩き方の癖を瞬時に分析し、
その人に合った超的確なアドバイスをしてくれます!
そして、悪い所はズバッと言うけど、
小さなことでも褒めて褒めて、自信を付けさせてくれる。
この「自信」っていうのがウォーキングの鍵と言っても過言ではなく、
レッスン中も何度も何度も「自信を持つことの大切さ」を教えてくれます。

最初はターン一つにしても、

"Hey, Asami!
君のターンはトラックが急カーブを曲がっているみたいで、
全くエレガントじゃないよ!"

と言われた私のターンも、30分後には、

"Excellent!!! You're absolutely perfect!!!"

と(褒めすぎな気はしますが...アハ爆)短時間でビックリするほど変わります!

彼の言葉で印象的だったのが、
はじめ自信がなさそうに歩く私達を見て、

"そんな暗い印象でコンテストや面接に行ったら、
誰も君を選ぼうなんて思わないよ。
1度目の印象が全てだ!最初がダメなら2度目は無いんだ!
どんな時でも周りを照らすとびっきりの笑顔で、
自分は最高なんだと常に自信をもって!"

"周りがどうであろうと関係ない。
周りに流されるんじゃなくて、
君が周りをリードするんだ!"

と、モヤモヤしてたダメな自分を、
ビシっと正してくれる衝撃の言葉でした。
レッスンの最後に、

"今の君のウォーキングはとっても自信に満ち溢れてて、
エレガントで美しい!
アタッシュケースを持てば、もうキャリアウーマンのBossの貫禄だよ!
君はビジネスでそのウォーキングを必ず活かすべきだ!"

って言われました。。。ボ、ボス???
一緒に参加した女性達は、

"君のその笑顔は太陽のように周りを照らすよ"
とか
"すごく女性らしくしなやかで綺麗だ!"

とか可愛いこと言われてたのに私って。。。ボ、ボス。。。爆( ̄◇ ̄;)
ま、いっか。周りは関係ない!(笑)

歩き方、立ち方の指導は勿論のこと、
メンタルな部分もしっかりサポートしてくれて、
「女性として生まれた喜び」を実感できる、
とても素敵な時間でした!

このセミナーを主催してくださったのは、
卵白洗顔を推奨し、ご自身も驚異の若さと美しさと艶やかさを持つ、
とってもパワフルな女性「白河三來さん」です!
http://ameblo.jp/shirakawamirai/
以前からお会いしてみたいと思っていましたが、
実際にお会いしてみて、同じ女性でもクラっと恋に落ちるような、
本当に素敵な方でした。

そして、炭酸美容家としてご活躍の「高橋弘美さん」にもお会いできました!
弘美さん著の「炭酸水でツルふわ肌に」は私の愛読書です♫
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/

顔がとっても小さくて、スタイル抜群で、
経営者でありながら、笑顔で包み込むような柔らかい雰囲気の美女でした。
いただいた炭酸足湯スパの素と炭酸マスク、
大事に使わせていただきます!

一緒に参加したお2人は、
元ナースで今はベリーダンスの先生をされてる方、
社交ダンスの先生をされている方で、
お2人ともとっても魅力的な方で楽しくレッスンできました!

昨日お会いできた皆様との新しい出会いに感謝です❤
本当にありがとうございました!

あ~女性って楽しい♫♫♫

***************************

Asamiさん、ありがとうございました!!
スティーブン・ヘインズの次回のワークショップは、10月19日(金)
文京シビックセンターにて19時スタートです お勤め帰りにどうぞ

クリックしてくれると嬉しいな~
ポチッと押してね ↓↓↓