★ミス・ユニバースのワークショップ参加者の声(2) | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

2月にエリカ・アンギャルさんを招いて、「アンチエイジング美女になる秘密の1night セミナー」を開催したときに、コラボでウォーキングのレッスンをしてくれたスティーブン・ヘインズ

元はと言えば、四ッ谷のセミナー会場のオーナーさんに、「スティーブンに何か仕事を作ってやってよ~」と頼まれたのが始まり。私が「エリカ・アンギャルと一緒ならいいですよ」と言ったら、エリカと仲よしのスティーブンなので、あっさり話がまとまってしまったのでした

そういえば、2月のこのイベントの写真集もまだアップしてないよね~もうひとつのブログも放りっぱなしだわ~ 出版の直前でメチャメチャ忙しい時期だったので、読者のみなさんにお約束しておきながら、果たせていないことがいっぱいです。本当に申し訳ない

あ、話が脱線した

でね、そのセミナーのとき、スティーブンよりエリカの方が有名でファンが多かったのに、お客様のご感想で多かったのが、「スティーブンのワークショップが面白かった」というものだったのです。


だから、またスティーブンとやりたいな~と思っていたの。「イネス・リグロンとのコラボにしてもいいよ!仲よしだから連れてくるよ~」とスティーブンは言ってくれてます。が、読者のみなさんはどうなのかな~イネスさんに会いたい方ってどのくらいいるかしらその辺がまだ、つかめていないので、計画に移していないのです。

そそ、でね、それより、スティーブン単独の面白さを味わっていただきたくて、今回、「H&M出版記念コラボセミナー」のゲストに呼んじゃったわけ。

ドタキャンが多かったのは残念だけど、今回のワークショップは大成功だって、全員が本当に目をキラキラさせて楽しんでくださって、「面白かった~ スティーブン最高 次回も予約します」と言ってくださったのですから。私も見ていて、とっても楽しかった

スティーブンの次回のワークショップは、10月19日(金)です
今から予定に入れておいてね

さてさて、参加者さんの感想第2弾は、ベリーダンサーふゆさん。
スティーブンから"WHO YOU?" と聞かれていたわ
WHO YOU さんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11325390588.html


クリックしてくれると嬉しいな~
ポチッと押してね ↓↓↓





ペタしてね