★放射能から身を守る方法 | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

私のところにはビジネス系メルマガも結構送られてくるのです。


そんな中にも災害対策を書いておられる方がいて、最初は「おためごかし」

かな~なんて思っていました。(語注:おためごかしとは - 【御為倒し】

表面はいかにも相手のためであるかのように偽って、 実際は自分の利益

をはかること。)


アフィリエイト系の方なので、信用をビジネスにつなげたいんだろうな~と

思い込んでいたの。でも、この人のメルマガ、毎日見るうちに、このひと

熱いな、ホンキだなっていうのが伝わってきた。


川島和正  くん、やるなぁビックリマーク


「放射能から身を守る方法」 もきちんと伝えてくれています。

以下、コピペします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メルマガ発行人 川島和正のプロフィール ⇒ http://info-pub.net/prof/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


川島和正です。


もはや放射能汚染されるのは

時間の問題になってきましたので

被害を最小限に抑える方法をお伝えします。


原発被害について

おそらく日本一研究している古長谷稔さんの著書

「放射能で首都圏消滅」より引用です。

放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策/古長谷 稔
¥1,260
Amazon.co.jp



メディアの報道を信用しないで、

この情報を信じて行動してください。


今の報道を聞く限り、

住民の避難や準備のペースに合わせて報道している気がします。

(パニックにならないようにするため)



★ 放射能から身を守る方法


1 呼吸の仕方が分かれ道


外部被ばくに比べて、内部被ばくが圧倒的に危険です。

そのため、放射能を吸い込まないように

高性能フィルター防塵マスクをつけてください。


汚染された水や食べ物を食べないように気を付けてください。


傷口からも放射能が入るので

バンドエードやテープで防いでください。


ゴーグルやレインコートがあれば

目や肌も覆ってください。


2 家には1週間閉じこもるように


まず水が一番大切です

家じゅうの容器に水をくんでおいてください

ペットボトルの水も大量に用意すべきです


次に、米、麺類です

これらはかさばらず日持ちします


3 閉じこもる時の注意点


とにかく外気が入るのを防ぐようにしてください


換気扇は消しても隙間があいているので

シートとテープでしっかり隙間を防ぐべきです


窓のサッシの隙間もテープとシートでふせいでください


4 雨が降ったら絶対にふれてはいけません


放射能を含む雨はもっとも危険です

事件後、少なくとも10日間は雨にふれてはいけません



では、一刻も早く準備してください


1人でも多くの方の命が助かることを祈ります。


この案内はコピペして広めていただいても構いません。


★ コメント&ご意見ご感想は、ブログにどうぞ!

⇒ http://ameblo.jp/kk5160/


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(左の方が川島和正くんです。アメマスX'masイケメン写真館  より)



人気ブログランキングへ

今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね