マレフィセント! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


マレフィセント観てきたぁぁぁ♡


めちゃくちゃよかった!♡
素敵すぎたぁぁぁぁぁぁ♡
これ絶対Blu-ray買うやぁつ♡
もう一回見たいー♡

来週もう一回見よっと♡

なにやらTwitterで流れてきたやつによると
美女と野獣、シンデレラもハリウッド実写やるんだよね♡

たーのーしーみーヽ(´∀`)ノ

来月になったらディズニーハロウィンの準備に取り掛からないと!!

今年はアナ雪多いんだろうなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

わたしらもアナ雪にしようとしておるんだがなwww


さ、
スイカ食べながら溜まってるアニメ消化しよ(´ω`)