夜中からローソン巡り! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日からローソンで
Free!のコラボが始まったので
日付変わってから相方とローソンを
4ヶ所行って
無事ラバスト付き花火を4つげと!♡

で、朝7時からファイルが出されるからって
6時からローソンに待機!!
そのときに運良くまだラバスト付き花火売ってたからまた1つげと!!

そして7時…
Free!クラスタが一斉にファイルを取りw

わたしも無事げとできました♡


めちゃくちゃたかまるぅぅぅ♡
ちあわせぇぇぇ♡

次は15日のローソンくじ…
また戦争が始まるのか…

相方とコンビニにあったマクロスを
2人で買い占めw


ほとんど相方が買い占めてて
わたしは二つだけ買ったw

これ全種類欲しい♡可愛過ぎてつらたん!
まだメイト売ってるかな…


明日は待ちに待ったマレフィセント見に行くのだ♡
マレフィセントメイク↓


めちゃくちゃ期待しておる♡

美女と野獣もシンデレラも実写するんだよね♡楽しみやぁーヽ(´∀`)ノ☆