しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

キラキラ写真集『花鳥風月』販売中キラキラ
オンラインショップ『BOOTH』にて
しらほしなつみオリジナル写真集『花鳥風月』の販売を開始いたしました!
是非、お買い求めください。
しらほしなつみオリジナル写真集のご購入はこちら からから!
NEW !
テーマ:

今日は昨日録画してた
ハリーポッターを観て大号泣してましたw

何回観てもハリーポッターは素敵だ!
夢や希望や勇気が溢れてる!!

ハリーポッターを観た後に
youtubeでクランクアップの様子を映した動画を観て
余計大号泣wwwww

あんな素敵な動画…泣くよねwww

ハリーポッター全シリーズ約10年

10年ですよ?!

それが終わるとなると…出演者達の表情や涙にこっちも堪えきれず…。゚(つД`)゚。

全シリーズ欲しくなってしまった。゚(つД`)゚。

とりあえず皆さん
youtubeでクランクアップの様子を見てください!!

※ワーナーの回し者ではありませんw


ハリーポッター見たあとに
無名ちゃんの新しいウィッグのカットしていたら
お母さんがそんくらいの髪色にしたら?とw

やはりピンクがお気に召さないようでwww

ならば!

と、被ってやりました

{DC81ED2A-8AEB-413B-8C11-C78722E6643A}

{E220F7B0-8DF9-40A0-BE98-83A77FECD067}

{CC9E5E6A-8619-4996-AE66-9C71D0AA4FFE}


そっちのがいいよー!とうるさかったですw


最近跳ね上げメイクがお気に入りで❤︎
{460DB2FF-7270-4B65-9A7F-99ECBC79EE66}

カラコンもグレーからヘーゼルにチェンジしました\(^o^)/

{A1B6EEEE-D50D-4A2A-9C85-005763DE9B11}

髪が茶色だと…違和感wwww

周りからしたらピンクの髪のが違和感だろうけどねwwww

まだ当分ピンクでいますよ\(^o^)/❤︎




大好物のスイカが今年も届きました\(^o^)/
{2BE80149-26FD-4A4C-9425-E0303FD08DB3}

マダーボールっていってめっっっっちゃ甘くて
美味しいんだぁ(*´ω`*)❤︎

あと10個は欲しい

この時期スイカが主食と化すわたしは
スイカの消費量がハンパないのです

5個あったスイカは1個お友達にあげて
4個あったはずのスイカがすでに2個…

本当に追加注文しそう\(^o^)/


あとセーラームーンのコンパクトも届いた!❤︎

コズミックハートコンパクト₍₍ ◝(*°ω​°)◜ ₎₎
{6C6B2D3D-12BA-4375-AA17-3D25D50D8133}


電池入れたら光るんだって\(^o^)/
また箱にしまっちゃうから電池入れないけどw


セーラームーンは
セレニティのコスプレしたいなー(*´ω`*)

あとキンモクセイのプリンセスも\(^o^)/

イケメン女子のスターライツ求む!\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
しらほしなつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み