三重県なう! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba


今日は朝からバスに揺られて
三重県に来とりますヽ(´∀`)ノ

毎年恒例の伊勢神宮♡

今日は石神さまと二見興玉神社に行って参りました♡





去年一年の御礼参りもできてよかた!
また一年頑張れるヽ(´∀`)ノ☆

夜ご飯は
天ぷらそばとうなぎ寿司♡


うなぎ食べれてちあわせ(*´ω`*)
うなぎならいくらでもいけちゃう(*´ω`*)

あ、うなぎといえばうなぎパイも買った♡

バスで食べるおやつ☆w
すーぐなくなるんだろうけどw
こんなん瞬殺だわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃w


伊勢神宮は明日☆
朝6時起きだからもう寝なきゃZz(ρω-)oο゜

バスは身体疲れるw
広いベッドで疲れを取ろうヽ(´∀`)ノ

ではまた明日♡