ヒーリング整体【体験セミナー&講座説明会】大阪 2023年5月 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんにちは、

ヒーリング整体スクール

代表の藤原です。

 

3月9日(土)

 

『ヒーリング整体師養成講座』

【体験セミナー&講座説明会】を開催します!

 

このような方にオススメです。

 

 自分の体を健康にして家族の健康を守りたい

 整体に興味がある

 薬のいらない健康な体を作りたい。

 『気(輸気)』を体験してみたい。

 本格的に整体を学びたい

 ヒーリング整体師養成講座に興味がある。

 

 

これは『輸気(ゆき)』という、『気』を使った、誰にでも出来る、力を使わない整体法です。

『整体』と言っても、揉んだり骨をバキボキっとしたりする普通の整体ではありません。

 

基本は、『輸気』で体を変化させ、自然治癒力を活かしていくという整体法です。


こんなに優しい整体で変わるんですか?


と良く言われますが、


効果は抜群です!


ご家庭で、肩こり・腰痛が辛いとき、頭が痛い時やお腹が痛い時など体調が悪いときに、さっと使えて役に立つとても便利な整体法が学べます。


 

力を使わない、揉みほぐさない整体なので、女性や全くの初心者の方でも大丈夫です。


またすぐに実践で使える技術なので、サロンを開業されている方や、プロの整体師の方にも喜んで頂ける内容となっています。


 

講座受講生の声を少しご紹介させて頂きます。

オンジさん

背中の痺れや膝の痛みを訴えていた夫に施術をしたところ、痛みが無くなったり和らいだりと効果を目の当たりにして嬉しかったです。

最初は「気ってなに?」と怪しんでいた夫ですが、施術中に身体がぽかぽかと温かくなったり、痛みが和らいだことから、積極的に練習に付き合ってくれるようになりました。


子どもが突発的に脚の痛みが出た時も、施術するとケロッと治ったのには驚きました。

これからは練習を重ねて、家族や周りの方の身体を施術で笑顔に出来たらと思います。




エガワさん

講座を受けるきっかけは母が脳梗塞で右半身が軽度ですが不自由になった事でした。
退院後に脳梗塞専門のリハビリを受けてみたものの一向に良くなる事はなく長年抱えていた五十肩も無理なストレッチの施術のせいか痛みも激しくなっていました。

高額な費用をかけたのに何も改善されず『母の体では難しい』と言われてリハビリは終了しました。


何か他に改善される方法がないかと探しているところヒーリング整体に出会いました。
【愉気】と言うものを初めて知りました。力を入れすぎないように悪い所に触れる。    

不思議な感覚でしたが愉気を意識し母に講座で習った内容を行ったところ回数を重ねていくうちに少しずつ体の不調が改善されていきました。


今では肩もだいぶ楽になり足腰の動きも改善されている事に感謝してくれています。
これからは母や、まわりの人の体調が改善されるように勉強会の参加や、更に整体を深く学びたいと思います。

~~~~~


フカタさん

数年前から娘が頭痛と起立性調節障害に悩まされ、色んな病院や
頭痛専門の整体に通いましたが良くなりませんでした…

病院ではてんかんのお薬を処方されて、すごく怖く悩んでいました。
タイミングよく先生の整体に出会い時間がある時は娘に整体をしたところみるみる良くなり今ではほとんど頭痛がおこらなくなりました。
知り合いの人も不眠で2時間程しか眠れなかったのが、私の整体を受けるとグッスリ眠れたとうれしい感想をいただけました。
今では施術中に眠ってくれています。笑笑
施術料もお支払いしたいですっと言ってくれました。
ありがたい事です。
あと50肩で苦しんでいる人も徐々に良くなってきています。
ほんとに素晴らしい整体だと思っています。


~~~~~


 

マツモトノリコさん

講座の間からガンを患い、後遺症でお尻のしびれや痛みに悩まされていた方に練習をお願いしていて後半になると階段が手すりを持って一段ずつしか降りれなかったのが交互に降りれるようになって痛みがかなり軽減されてきたと言ってもらうことができました。

これから更に自分の手技として、ヒーリング整体の技術を磨いていきたいと思います。


キタチヒロさん

講座での全ての技術が新しくカイロプラクティックの技術では治しきれない技術に心打たれました! 

骨盤と自律神経が関係していること、いろんな症状で悩んでる方の改善へのお手伝いができる技術を学べたことが何よりも大切な時間になりました。

他では学べない技術がたくさんあると思います! 学べば学ぶほど奥が深くてもっと知りたい!
学びたい!と思いました。


ツルタさん

回を重ねるごとに、"身体の仕組み"と、人それぞれの"身体"というものがわかり、なるほど!すごい!と思うことばかりでした。


生徒同士での実習では、施術する側、される側、それぞれ実感、体感する事ができ、私にもできた!と、とても嬉しく楽しい講座でした。

実際に整体をして…
主人に2回ほど整体をしてみた時ですが…

主人はほぼ毎日、寝る前に家庭用の小さい電気マッサージを使用しています。

ひどい肩こり、首すじの痛み、偏頭痛、肩甲骨周りの凝り、ふくらはぎのむくみと疲れからくるダルさ…

整体をした後、凝りなどが緩和され、主人はビックリしていました。
数日、電気マッサージも使用せず過ごせたようです。
そして連日の偏頭痛も、無くなり、快適に過ごせています。


私自身、ヒーリング整体ができてる!と実感できました。

 

 

この整体セミナーで、気(愉気)を体感して頂き、ご自身で使えるようになって頂きます。

その輸気を使用して、冷え性や肩こりの改善ができるようになります。

 

強く押したり揉んだりはしないので、マッサージのようなテクニックは要りません。

やり方は覚えてしまえば簡単ですが効果は抜群です!

 

大切なお子様やパートナー、ご友人など身近な方が、頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い、眠れない、と言った時に薬を使わずに楽にすることが出来れば嬉しいですよね。

 

病院では改善しないような身体の不調も、お薬を使わず自分の手一つで改善できます。


全くの素人の方からプロの整体師の方まで、覚えておくと必ず役に立つ整体法を、この機会に身につけてみませんか。

 

これからは一家に一人、整体師の時代です!

 

今回は特別価格での体験セミナーとなっております!

 

 

『ヒーリング整体体験セミナー&講座説明会』
 日時:3月9日(土) 

13:30~16:00

 

 場所:心整体院 羽曳野院

    大阪府羽曳野市白鳥2丁目6-2 

    MINAMIビル201

    近鉄/古市駅徒歩4分 >>地図はコチラ

 

料金:30,000円

    ↓ 

    5,000円


>>お申し込みはこちらから

 

※今回は大幅に値下げしての体験セミナーです。

 定員になり次第、締め切らせて頂きます。

 ご希望の方はお早めにお申込みくださいませ。

 

健康や整体に興味のある方は、ぜひお待ちしております(^^)!