奈良・天理のヒーリング整体で、うつ病・パニック障害を改善|心整体~空

奈良・天理のヒーリング整体・出張整体『心整体~空』は背骨と骨盤調整で自律神経を整えます。頭痛、うつ病・パニック障害、がん、リウマチ、原因不明の痛みやしびれまで!産後の骨盤矯正や生理痛、PMSにも強い整体です。

ヒーリング整体で骨盤から自律神経を整えます!


病院や整骨院で治らない、腰痛・頭痛・肩や首の痛み


生理痛・不妊症・更年期などの女性の悩み


ガン・うつ・パニック・リウマチなどの難病まで。




揉まないバキボキしないのに、変化は驚くほどに!


独自のヒーリングエネルギーと伝統整体(野口整体)を組み合わせた手法で体を根本から変えていきます。



>>ホームページはこちらへ




>>【無料】整体メールセミナー(15日間)


15日間であなたの健康に役立つ情報をお届けします!


現在340名様にご登録頂いています。




テーマ:

こんばんは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

 

今日はマタニティ整体についてです。

 

 

マタニティとは、妊婦さんのことですね。

 

 

 

 

妊婦さんは整体に行くとお断りされることが多いです。

 

というのは、一般的な整体では、グイグイと強く押したり揉んだりされますので、お腹の赤ちゃんに何かあるといけないからという理由で妊婦はNGなところが多いんです。

 
またうつ伏せも出来なくなるので、お腹が大きくなると断られるというケースもあります。

 

 

しかし当院では、強く押したり揉んだり、バキボキもしないので、妊婦の方でも安心して整体を受けて頂いてます。

 
うつ伏せの状態にはならずに、骨盤を調整できますので、妊娠後期になっても大丈夫です。

 

 

というよりむしろ、大事な赤ちゃんを授かっている妊婦さんこそ、整体で体を整えておいて欲しいですね。

 

妊婦の辛い症状で多いのが、腰痛・足のむくみやダルさ・肩こりです。

 

 

先日も妊婦さんが来られましたが、やはりお悩みは腰痛でした。

 

起き上がる時や歩くときにいつも腰が痛むとのこと。

 

 

整体が終わり、立ち上がると

『ああ!腰が軽い。久々に腰が楽になりました 。』

 

 

と喜ばれていました(^^)

 

 

元気なお子様を生むためにも、いつもストレスのない体にしておくことが望ましいですね。

 

 

また骨盤を調整して体を整えておくと、難産にはなりません。

 
出産は骨盤の動きがあるかどうか?が非常に大事なんです。

 

骨盤がキチっとしていると、安産で元気な子が生まれてきますからね。

 

妊婦で体が辛い、しんどい。

体が整っていないと感じている場合は、整体をご利用ください(^^♪

 

それでは今日もありがとうございました。

 

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)
 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

5月17日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

先日、来られたⅮさんは、月に1回、体のメンテナンスで整体に来て頂いています。

 

最近の調子はいかがですか?と伺うと

 

『そういえば、今まで夜中に何度も目が覚めていたのですが、最近は夜に目が覚めなくなりました。ぐっすり眠れています。』

 

とお喜びの声を頂きました。

 

嬉しいですね。(^^♪

 

睡眠というのは、健康の3大条件のうちの1つで、とても大切です。

 

量よりも質が大事で、一番深く眠っているときに、体は神経細胞を回復させて、最も自己治癒力を高めます。

 

この一番深い睡眠は、1日の睡眠の中で5分程度と言われており、この一番深い睡眠が出来るか?出来ないか?が健康を大きく左右するんですね。

 

1日に3時間や4時間しか寝ていないのに、とても元気な方がおられますが、そのような方は、一番深い睡眠がとれていて、睡眠の質が良いということですね。

 

実は、この睡眠の質を上げて、一番深い睡眠をとれるようにすることが、整体の一番の目的です。

 

本当は体を治すということは、自分の体でしか出来ないんです。

 

お薬でも病院でも整体でも体を治すことは出来ません。

 

しかし整体では、体が回復できる体に戻してあげることが出来るんです。

 

なぜ睡眠の質が落ちているのか?

なぜ体がゆるまないのか?

なぜ体が引き締まらないのか?

 

このような体の矛盾を見つけて、それを正常に戻すよう体に働きかけるんですね。

すると体は元の回復できる体に変わっていきます。

 

『全ての病は自律神経の乱れから』

 

と西洋医学でも言われていますが、一言で言うと整体ではこの自律神経を元に戻すお手伝いをしているんですね。

 

これが体を根本から改善するということです。

 

施術後に治った!というより、だんだんと体が良くなるというのが、本当は一番良いんです。

 

誰しも子供の頃はそうだったはずです。

 

あなたにもし、痛みや不調があれば、整体で

 

『あ、そういえば痛くなくなっています。』

『あ、そういえば良くなっています。』

 

という具合に体を改善してくださいね。

 

それでは今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)
 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

5月17日(水)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、奈良・天理のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

先日、4月の神戸元町での出張ヒーリング整体が終わりました。

今回も沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。

 

 

image

 

次回の神戸・元町【出張ヒーリング整体】

 

5月17日(水)の開催となっております。

 

※神戸出張ヒーリング整体は、アロママッサージのゴッドハンドみおうさんのサロンをお借りして毎月、第3水曜日に開催させて頂いてます。

 

どこに行っても改善しないという体の痛み、あきらめている体の不調があればお任せください。

 

ヒーリング整体は、病院や整骨院などでは改善しない症状の方に特にオススメです。

 

また骨盤調整をメインとし、根本的な部分から自律神経を調整しますので、体の日々のメンテナンスにも最適です。

 

>>ヒーリング整体の詳細はこちら

 

>>お喜びの声はこちら

 

天理のヒーリング整体

 

腰痛や首、肩、背中の痛み、ヒザの痛み

 

また、ガン、うつ、パニック障害などの難病と呼ばれるものから、生理痛や不妊症など女性特有の症状まで対応しております。

 

お近くの方はこの機会にぜひご利用ください(^^♪

 

神戸【出張ヒーリング整体】

 

日時:4月19日(水) 10時~19時

場所:神戸市中央区のサロン(元町駅から徒歩1分)

料金:8,000円 (30〜40分程度)

 

お申し込みはこちら

 

お体の調子が悪い方、体のメンテナンスをしたい方もお待ちしております^ ^

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)
 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

5月17日(水)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、奈良・天理のヒーリング整体、藤原慶太です。
 
先日、メールでとても嬉しい報告を頂きました。
 
整体をしたら『凄いと』驚かれました! 
 
とメールで連絡をくれたのは、ヒーリング整体師養成講座の卒業生のSさんからでした。
 
Sさんより~~~~
 
私の整体で母の膝の痛みがとれました!
とても喜んでくれて、私自身とても嬉しく、もっともっと上手になりたいと思って家族相手に練習しています。
 
それからバイトの仲間なのですが、疲れかストレスか? バイト中 耳が聞こえなくなったので、整体をやってあげたら 聞こえるようになって、『凄いと』驚かれました。
効果が出て感謝されると、すっごい 嬉しいです。

今、力を入れないように指をピタッと置く練習をしています。
のんびり、ぼちぼち、練習しています。
人の役に立てる 喜んでもらえる整体っていいですね。楽しいですね。
 
いまさらなのですが、先生のヒーリング整体師養成講座・藤原先生に出会えたことに心から感謝しています。

健康に対して、実体のない不安や恐れから解放されたように感じ、
ありのままでいいということや・好きだからするという心の在り方
自分の体に敏感になり、不調や痛みのサイン・ストレスに気が付くようになってきました。
 
先生のわかりやすい説明があったからこそ、受講を決意できたと感謝しています。
ヒーリング整体、野口整体、二宮整体、輸気、知っているか知らないかで人生ちがいますよね。
 
では このへんで 感謝を込めて またご指導よろしくお願いします。
~~~~ここまで。
 
嬉しい報告をありがとうございました(^^)
 
Sさんは、整体もヒーリングも全くの初めてというド素人からの受講でしたが、成果がだせるようになりました。
 
自分が整体をして喜ばれるのも嬉しいですが、講座の受講生さんから
整体で成果が出ました。という報告を頂けると、さらに嬉しいです!
 
人の役に立てる、喜んでもらえる整体』、ほんっと良いですよね。
 
ヒーリング整体に興味のある方はこちらをどうぞ。
 
それでは今日もありがとうございました。
 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)
 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

5月17日(水)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ヒーリング整体の藤原慶太です。

 

暑くなったり寒くなったりと服選びが難しい時期です。

日中は暑くても、日が沈むとあっという間に寒くなったりするんで、『冷え』には十分お気を付けくださいね。

 

冷えからくる病気は沢山あるのですが、パニック障害にお悩みの方もほとんどの方に冷えがあります。

 

今日はパニック障害の方についてです。

 

先日、整体に通われているIさんから嬉しい報告がありました。

 

『先生、薬を飲まなくても、全然大丈夫でした!!』

 

Iさんは、10年ほど前からパニック障害に悩まされていて、精神安定剤のお薬を毎日服用しながらお仕事に行かれていました。

 

お薬は1日3回服用されていて、飲まないと不安でしょうがないという感じだったようです。

 

整体に来られてから徐々にお薬を減らして頂き、

 

1日3回のお薬が

1日1回に

1日半錠に

1日1/4錠に

 

そして、『1日飲まなくても、全然大丈夫でした。』と報告頂けました。(^^)

 

顔の表情もみるみる元気になられていました。

 

このような難病の方やお薬漬けの方の回復というのは、本当に嬉しいんです。

 

パニック障害や鬱(うつ)は、一般的には心の病気と思われていますが、整体的な観点からみると、体にしっかりと異常が出ています。

 

体が極度の緊張状態になって、ゆるまなくなっているんですね。

 

この体の緊張状態が、呼吸を苦しくさせたり、わけの分からない不安を呼び寄せます。

これは自律神経が乱れている状態とも言えます。

 

パニックに悩む多くの方は、この体の緊張をお薬で抑えつけて麻痺させています。

 しかし、体はゆるんでいない状態です。

 

これが10年以上と言うんですから、それは体がしんどいはずですよね。

 

整体は、骨盤と背骨から自律神経を整えて、自然な体の状態に戻すことが目的です。

 

自然な体とは、夜は体がゆるんでリラックスした状態になり、昼間は体が引き締まり活動的になる状態です。

 

これが自律神経の整った状態と言えます。

 

お薬はあくまでも対処療法になるので、一生飲み続けるしかありません。

 

しかし整体では自律神経が正常に働いて、自分の力で治るように手助けをします。

 

パニック障害に限らず、鬱(うつ)や、自律神経失調症などでお悩みの方はご相談くださいね(^^)

 

それでは今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)
 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

5月17日(水)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、奈良のヒーリング整体、心整体~空の藤原慶太です。

 

今日は、女性特有の症状についてです。

 

先日、生理痛でお悩みの、Sさんが整体に来られました。

 

重度の生理痛を抱えていて、毎月お薬なしでは生活できないほどの痛みが起きるとのことでしたが

 

2回目の整体に来られた時には、

『今回の生理痛はほとんどありませんでした。お薬も全く飲んでいません。びっくりです!』

 

と報告頂きました。

良かったです(^^)

 

Sさんの体は、まず『冷え』がありました。

生理痛の症状がある場合は、ほとんどの方に『冷え』がありますね。

 

そして、一番の要因はやはり、骨盤です。

 

生理は骨盤の開閉運動を伴います。

その骨盤がスムーズに動かない場合には、腰とお腹に痛みが発生してきます。

 

なので今回は、『冷え取り』の施術に『骨盤調整』をしただけです。

 

生理痛は体の体質だからと諦めている方がいらっしゃったら、一度整体をお試し頂ければと思います。

 

どんな重度の生理痛の方でも、お薬なしで過ごせるようになりますからね。(^^♪

 

また簡単な骨盤の調整法を学びたい方は、今度『骨盤調整のセミナー』を開催させて頂きますのでお楽しみに(^^♪

 

それでは今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在350名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

4月19日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 
◆奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】
5月6日(土)

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、奈良・天理の整体、心整体~空の藤原慶太です(^^)

 

今日は首のお話です。

 

京都から整体に来られたSさんは、

 

『首が痛くて回らないんです。』と大変辛そうに来られました。

 

整体後のご感想を頂きましたのでご紹介します。

 

S様 50代女性 京都市

~~~~

今日はありがとうございました。

首が前にも後ろにも曲がらずでしたが、整体の直後から動かせるようになりました。

仕事での姿勢が原因というのにも納得です。

本当にありがとうございました。

 

~~~~

 

首が回らないという原因は 

首の骨の4番・5番・6番目の骨の動きが悪くなっていることです。

 

今回は首の4番目の骨に異常があり、左右の動きが鈍っていました。

 

 

首の骨を動かしていくのに、バキボキっとやるカイロプラクティクと呼ばれる整体もありますが、それはとても危険です。

 

よっぽど熟練された方にやってもらわないと、脊髄(せきずい)を損傷して、一生体に麻痺が起きたりする事件が多くありますからね。

 

当院では『輸気』や『ヒーリング』というものを使います。

『気功』のようなものですね。

 

できるだけ手の力を抜くことがコツなので、安心して受けて頂けます(^^)

 

首の異常は、目や鼻、歯の痛みや胃腸にまでも影響します

 

またそれ以外にも頭痛や生理前の不調など様々に影響を与えます。

 

こんな首の問題を、首だけの異常として部分で捉えると、中々改善は難しいのです。

 

それは背骨はS字のカーブを描いてバランスをとっているからです。

 
当然、下の土台となる骨盤から整えていくことが重要ということですね。

 

 

首の異常があれば、ご相談くださいね(^^♪

 

それでは今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在349名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

ヒーリング整体師養成講座グループレッスン(5月生)募集中

↓↓↓

>>詳細はこちら  

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

4月19日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、奈良・天理のヒーリング整体、藤原慶太です。

 

奈良【ご家庭で出来るかんたん整体セミナー】のお知らせです。

 

ご家庭でお子様やご家族の方の体調が悪いとき、にさっとできる整体法をお伝えしています。

 

このような方にご利用いただいております。

 

✔ 整体に興味がある。

✔ 家族の健康を守りたい。

✔ ちょっとした時に整体が使えるようになりたい。

✔ 薬のいらない健康な体を作りたい。

✔ プロのボディワーカーとして、さらに学びを深めたい。

✔ 『気(輸気)』を体験してみたい。

✔ ヒーリング整体師養成講座が気になる

 

『整体』と言っても、揉んだり骨をバキボキっとしたりする普通の整体ではありません。

 

基本は、野口整体二宮整体で『輸気』という方法を使って、体そのものを変化させていき、自然治癒力を活かしていくという整体です。


ご家庭で、肩こり・腰痛が辛いとき、頭が痛い時やお腹が痛い時など体調が悪いときに、さっと使えて役に立つ整体法です。

 

力を使わない、揉みほぐさない整体なので、女性や全くの初心者の方でも大丈夫です。

 

またすぐに実践で使える技術なので、サロンを開業されている方や、理学療法士さんなどにも喜んで頂いています。

 

これまでの参加者さんの声を少しご紹介します。

 

H・Tさん 女性 兵庫
----------
自分でも『輸気』ができるのを実感できました。
教えて頂いたことを忘れないうちに家族やお友達にさせてもらって、これか自分でも使っていきたいです。
さらに色々教えて頂きたいという気持ちになりました。
セミナーのシリーズ化をお願いします。
 
Y・Tさん 女性 京都
----------
輸気への興味で参加しました。
さっそく家族で練習したいと思うほど自分の身体が反応して喜んでいました。
 
Y・U様 女性 大阪
----------
こんなにもシンプルで短時間なのに即効性があり驚きました。
普通の整体とは全く異なり、これこそ本物の整体だと実感しました。
副作用もなく安心安全な整体を教えて頂いて本当によかったです。
これからの時代はだれもがヒーラーであり医者であると思うので
私もこれをどんどん実行していきたいです。

Y・T様
----------
とても分かりやすかったです。実践していきたいと思います。
今までの整体の考え方が全く変わりました。
次回またよろしくお願いします。

M・Y様
----------
わかりやすく楽しく、有意義な時間でした。
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです。
痛かった肩と腰の痛みが楽になっていました。
骨盤の開きが閉じられたようで立つときに楽に立てるようになっていました。

S・K様
----------
教え方が丁寧でとても分かりやすかったです。
施術を受けている最中に触って頂いているところが柔らかく変化していくのが実感できて短時間の変化にとても驚きました!
受けたあとは身体が軽やかで温かく眠気もあり心地良かったです。
教えて頂いたないようを実践していき練習を重ねて習得していきたいと思います。

S・M様(女性)
----------
冷えとりや輸気はとても興味があったので勉強になりました。
骨盤の調整、左右の開きやずれがわかりにくいので、感覚で覚えて、お客様や家族にもやっていきたいです。

K・T様(女性)
----------
人の身体をよくみてあげていて、自分の身体も悪いのでこさせて頂こうと思いました。
冷えと骨盤のことがよく分かりました。
なかなか、脊椎との関係までわからなかったのが、今日は先生のわかりやすさでよくわかりました。
これからは毎日、人で実践していきます。

N・Y様(女性)
----------
時間があっという間でした!
慣れればすぐにできそうな簡単なことばかりで、逆に本当にこんな楽にできて良いの??と思うくらいでした。
でも骨盤はちゃんと変わっててすごいです。
また、手のひらを意識するだけで、手がこんなにあったかくなるんだな!というのも驚いたことのひとつです。
たしかにこんなあったかい手で触ったら、何だかエネルギーがもらえそう。
これで合っているかなどの細かい場所の判断や触りかたなど、慣れが必要なところもありますが、家で続けてみます!

S様(男性)
----------
速効性のありそうな技術ばかり教えていただいたので、家族にやれるのが楽しみです。

H・T(女性)
----------
がんこな左肩コリが楽になりました。
自分一人では無理なので、夫をさそって参加したいと思いました。
本日はありがとうございました。

 


image

 

このセミナーを受けて頂くことで、気(愉気)を体感して頂き、ご自身で使えるようになります。

さらにその輸気を使用して、冷え性や肩こりの改善などができるようになります。

 

強く押したり揉んだりはしないので、マッサージのようなテクニックは要りません。

 

やり方は覚えてしまえば簡単ですが効果は抜群です!

 

大切なお子様やパートナー、ご友人など身近な方が、頭が痛い、お腹が痛い、気分が悪い、眠れない、と言った時に薬を使わずに楽にすることが出来れば嬉しいですよね。


それを治すのは、体が本来携えている自然治癒力です。

その自然治癒力を最大に発揮させる方法がこの整体法です。

 

病院では改善しないような身体の不調も、お薬を使わず自分の手一つで改善できますよ。


また2人に1人が癌になると言われる時代に、この整体を使用している人はガンになった人が一人もいないという手法ですので是非まわりの方にも広めてください。


本来の整体とはやり方さえ分かれば誰でもできるものです。


全くの素人の方からプロの整体師の方まで、覚えておくと必ず役に立つ整体法を、この機会に身につけてみませんか。

 

これからは一家に一人、整体師の時代です!


≪内容≫ 

 

合掌行気法~輸気

実際に『気』を体感して頂きます。

整体は全て『気』を使用するものです。

 

冷え取り法 

冷えは万病の元

冷えを改善するだけで、腰痛や肩こり、生理痛などあらゆる身体の症状が健康改善されていきます。 簡単に冷えをとる方法をご紹介します。

 

自律神経を整える

全ての自律神経を整えてくれる、万能薬的な調整点

頭痛などの様々な痛みを止めてくれる便利な技です。


肩こりの改善

ガンコな肩こりの解消、上半身の血行をよくして、首の痛みや頭痛、高血圧を防ぎます。

 

などなど。

 

その場の方に合わせて、毎回内容を変えて行っています。


 日時:5月6日() 10:00~12:30

 

 場所:奈良県天理市(天理駅から徒歩7分) 自宅サロン
 >>場所の詳細はコチラ

 

料金: 初回 5,000円

 2回目以降 3,000円


>>お申し込みはこちらから

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在349名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆ヒーリング整体師養成講座

春の新グループ講座、募集開始!

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

4月19日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良の整体、心整体~空の藤原慶太です(^^)

 

ヒーリングと整体を本格的に学び、お仕事としてやっていきたいという方の為の講座のご案内です。

 

初めての人でも、お客様に喜んでリピートしてもらえる整体とヒーリングの技術を習得し、開業できるようになります。

 

ヒーリングと整体の技術を身に付けて頂くのはもちろん

その後ヒーリング整体師として自信を持ってお仕事ができるように講座を進めさせていただきます。

 

こんな思いを持っているあなたへ。

✔整体に興味があり、お仕事としてやっていきたい。

✔ヒーラーとして活動していきたい。

✔人を癒すお仕事をしていきたい。

✔レイキやヒーリングを習ったけど、お仕事としてやっていく自信がない。

✔整体の学校に通ったけど納得のいく技術が身についていない。

✔揉みほぐしやマッサージに限界を感じている。

✔お店のメニューとして納得のいく技術が欲しい
 

 

僕はまったくの経験ゼロから、ヒーリングと整体の技術を身に付け、脱サラをして独立開業しました。

しかも、整体などの勉強にお金を使い果たし、貯金はゼロで始めました。

普通で考えたら、かなり無謀と言えるでしょう。

 

しかしその後は、

・結果の出せる素晴らしい整体技術に出会いました。

・どんどん口こみで紹介してもらえるようになりました。

・8割以上の人がリピートしてくれています。

・人を癒すお仕事で人生が充実しています。

・好きな時に好きなだけお休みがとれるようになりました。
 
・サラリーマン時代の収入を超えました。
 
・収入は現在も右肩あがりです。
 
・人生の不安も消えました。

・人間関係のストレスはゼロです。

 

脱サラして本当に良かったと思っています。

 

そして、まだまだ勉強中の身ではありながらも、僕の今まで学んできた技術とスキルを教えて欲しいという人が表れたので、今持っている全ての技術とスキルを惜しみなく提供しようという思いで講座を始めました。

 

普通の整体スクールや、ヒーリング講座では技術を教えてくれるだけで、仕事としてやっていく方法は教えてくれません。

 

実際に僕が通った整体学校でもそうでした。

 

そこで技術だけではなく、お仕事として始められるような講座にしました。

 

さらに、遠く離れた人にヒーリングエネルギーを送る遠隔ヒーリング能力の伝授や

遠く離れた人の状態を感じ取るリーディングの方法を学ぶ講座など一般のところでは習得できないスピリチュアルな技術も習得できます。

 

それでは受講頂いた方のご感想を一部ごらんください

大阪市 上野ゆか様 

今迄いろんなヒーリングを学んできましたが、こんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした。
受講する度に、解放されて、楽になって、どんどん本当の自分に戻っていく感じです。

藤原先生の講座は、整体師になる為の技術だけではないのが一般のスクール等とは異なるところです。
そういうところではきっと教えてもらえない内容だと思います。

ヒーリング講座に加えて、ビジネス講座もあります。
この内容で、この講座代はとても良心的だと思いました。

整体を知れば知る程、その魅力に惹き付けられていきます。
全10回のヒーリング整体師養成講座ですが、受講する度にその素晴らしさに感心します。

こんな素晴らしい整体に出愛えた事、素晴らしい藤原先生との出愛、私にこれを教えてくれた素晴らしい魂友に心から感謝します。

{376A8B61-2504-4433-98CE-E330432A42D9:01}

{A5657FAF-43F1-401B-A2C4-33CE49EE9DC0:01}
奈良 N・N様 女性
 
この講座を受けて良かったことは、まず、普通の主婦が半年で本当にヒーリング整体師になれたことです。
勢いで始めたのですが、先生の指導と励ましのおかげでその勢いを維持出来ました。
次に、この整体の奥深さを受講して初めて知ることが出来たことです。
 
今までの常識を吹き飛ばす画期的な内容で、毎回自分の知っているはずの世界が書き換えられて行く様です。
 
そして、家族や練習に協力して下さる友人、知人に、痛みや疲れがとれたと喜んでもらえることです。
自分も含めて皆さんが健康になって行くのが嬉しいです。これからは、もっとたくさんの方に喜んでいただけるのですね。
 
あとひとつは、整体を学ぶことで、技術だけでなく、ものの見方や捉え方、人や物事と向き合う姿勢を学べることです。
整体で生き方が変わると言っても大袈裟ではありません。
 
多くの方に、この整体と出会っていただけるよう、今後も常に上達に向けて学びを続けたいと思います。

{95176D67-D1D2-4747-9019-873AD6EEEBA5:01}

{1E82D0FE-A776-449E-8F3F-08F5BF1F2816:01}

岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様

とても充実した勉強会でした。
本で知識を得るのも大事だけど実際はそれ以上の成果があり満足しています。

昨日は、残りのビジネス講座を少しして、整体術の全体の流れを通しで、施術内容を確認しながら苦手な所、出来ていない所を一通り行いました。

整体で、一番大事なのは輸気をメインに使うこと!!
そうすると、「体が自発的に変わる」ことが、目に見えて実感的出来ることが、最大の目的なのでより効果的に流すやり方も、習いました。

施術のコツが分かると、「こうすれば良かったんだな」と、自信が持てるようになり、仕事も楽しいです。

の仕事は、人の体の不調が、好転していくのを、一緒に体感し、喜びとして受け入れていく職業なので、やりがいがあります。

{6340BF73-3439-486C-B800-43A7D5B37CB0:01}

高知 ファン・ジュナ様 女性

無事に全講座を終了し、改めて思うことは、この素晴らしい講座を学べて、本当によかったと心から思います。

学んだことを実践して、誰かの役に立てたときの、あの嬉しさはなんとも言えません。
ヒーリング整体で一番助けたかった祖母や母に施術した時に、

『あんなに痛かったのに、痛みがないよ。
なにをしても痛みが取れなったのに、施術してくれた日から、ぐっすり眠れたし、痛みがないのが嬉しい。ありがとうね。』
 
と言ってもらえました。

学んだことをいかして喜んでもらえた事が嬉しかったし、この講座を学べてよかったと思える瞬間でした。

この講座で学ばせてもらったことは、なかなか10回で学べる内容ではないと思うくらい、濃厚で、いろんな事を学ばせてもらえます。

この講座だからこそ、学べた気がします。


{BB7CA573-74F8-452E-81FB-C271BA12560B:01}

京都 T・S様  女性
整体に関して全くの未経験で、何も分からないままに始めた当講座でしたが、全10回を終了する頃には、それぞれの点と点が繋がるように確実に身に付き、それによって実用的に使えるようになっていました。

自分自身の体も勿論のこと、周りの方々の体にも触れ、学んだ事を伝えることで役に立つことができ、嬉しく思っております。

また、日々の生活においても、勉強を始める前とは違った視点から見たり考えたりする目を持つことができたことは、有効な変化をもたらすものとなりました。
凝縮された内容且つ実用的な講座を楽しく学ぶことができ、無事に終了させて頂けたことを感謝致します。
 
大阪市 N様
 
全くのど素人からの講座参加でした。ボキボキ関節を鳴らす整体しか経験なかったのですが・・・
全くの別物でした!
 
考えてみれば、ガンやウツや五十肩や事故の後遺症にと・・・
それは、全て自分や身内や知人に必要な調整法ばかりだったので、講座を受ける度に驚きと、「こんな調整法があったんだ?」っていう思いから、もっと知りたい!もっと学びたい!っていう意欲を掻き立てられました。
 
そして今回の講座には、整体やヒーリング以外にも、ビジネス講座が含まれていますので、ただ単に技術を学びました。はい、終わり。ではなく、開業する方法や集客法やインターネットの使い方など、本当に必要不可欠な内容全てが凝縮されていて、素晴らしいです!
 
{7D941BBB-E67B-478B-832B-64C81973BE37:01}
 
静岡 おはな様
整体の知識は、全くのゼロだった私ですが、6ヶ月前と、今の自分を比べると、
この、講座を受けて本当に良かったなぁと思います。

★私にとって心整体〜空は ぴったりの先生 と、ぴったりの空間でした。
わからない事は、何回聞いても、優しく 教えてくれて質問の時間をたっぷり作ってくれました。
また私が、チャレンジする事を、いつも「いいですね〜。」っと、共感してくれて、応援してくれたので、頑張る事ができました。
(遠隔ヒーリング無料モニターの事や、父の整体練習の事など)

そして教えてもらった技を次の講座、そして、その次の講座と、何回も復習するので、確実に身につける事ができました。

教えてもらう先生選びって、とても大切だと思います。
のびのびと、自分らしく勉強できること。
自分の事を応援してくれること。

私は、藤原先生に出逢って本当に良かったなぁ。と心から思いました。

ヒーリング整体に出逢えて良かったです。

自分の頑張り次第で、確実に成長できると思いました。
教えてもらったことを、何回も何回も練習していくと身体の変化が面白いくらい分かってきました。
いろんな部分がゆるむ感覚。骨盤が閉じたり、上がったりする感覚。

実際に、父の腰痛が治ったと聞いた時は、びっくり仰天でしたが、自信につながりました。
また大切な人を守れるようになったことがうれしいです。

まだまだ、未熟ですが、今一番大切な家族を、守ることができる方法を学んだことは、とっても大きな収穫です。
ヒーリング整体養成講座を思い切って受講してみて本当に良かったです。
 
新潟 ひだまり様
 
整体の技術を身につけられた事はもちろんですが、
整体だけでなく、遠隔ヒーリングを学べた事。
先生にイベント出店のアドバイスをいただき、実際にイベントで整体を実践できた事が、受講中特に嬉しかった事です。

遠隔ヒーリングは奥が深くてですね、ただヒーリングエネルギーを送る…それだけでももちろん癒されるのですが、私が感じているのは大げさに表現すると、ひとつひとつの遠隔ヒーリングに、ひとつひとつのドラマがあるという事ですね。

ご感想メールで、へぇ〜そんな事まで!と思うようなメールをいただくと、ヒーリングエネルギーの素晴らしさを思い知らされます。

イベントはこれまで2度出店していますが、それぞれ学ぶ事も多くあり、実りがあったよい経験でした。
お客様からもお喜びのご感想をいただけ、私もとても嬉しくなりました。
 
心整体〜空の藤原先生には、5ヶ月間、本当にお世話になりました。
マンツーマンだった事もあり、必要なところは時間をかけてお話してくださったり、練習したり、私の話もじっくり聞いて下さいました。
整体の技術やビジネスの事だけでない事も学べました。
 
一生関わっていけるものに出会え、私は本当に幸せだと思います。
おばあちゃんになったら、整体しながらパタン、と死んでいきたいですね笑
最後に、藤原先生、遠隔ヒーリングでお世話になった皆様、イベントでお世話になった皆様に、心から感謝いたします。
これからも、よろしくお願いいたします!
image

 

その後の受講生さんの活躍です。

 

大阪市 上野ゆか様 全くの素人から開業
整体をしたら、何とあれだけ痛がっていたのが、「生理が来たけど痛くない!」と連絡がありました。
ずっと薬を手放せず、毎月あれだけの激痛に耐えていたのに、凄い!!と本人も驚いてました。
私もびっくりです!!

こんなにもシンプルな整体で、これだけ改善されるなんて、本当にびっくりです。
ヒーリング整体師養成講座を受講させて頂いて、こんなに有り難い事はありません。
そして、何年も、余りの激痛に薬を手放せなかった症状が改善されて、人の体の治癒力の素晴らしさを実感しました。

奈良 N・N様 全くの素人から女性専門の痛くない整体を開業
整体でこのような感想を頂けるようになりました。
 
Kさん 50代 女性
今いちばん心地いいのはやはり最後に押してもらった「肩」辺りです。軽くてスッキリしています。
奥の奥のスイッチを入れてもらいそこの詰まりをとってもらったような、体の芯の部分を触ってもらったような感じです。
とても温かく、気持ち良かったです。
立ち上がった時は体中がすっきりした感じがしました。
 
高知県 ファンジュナ様
遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。
 
Iさん
少し、胸の辺りが温かくなり、その後に、頭がじーんとなった感じがしました。
終わった後は、すっきりした感じもありました。
ありがとうございました。

Fさん
指先から上半身そして頭へと、ジーンとエネルギーに包まれている感じで心地よく癒やされている様に感じました。
今日は、朝から背中の肩甲骨の辺りが、重くだるくて、つらかったのですが、
ヒーリングの後すっきりして軽くなりました!! 有り難うございました!
 
岐阜県 東大垣 春か菜整体の陽(はる)様
 
整体で感想を頂きました。
40代の男性 O様
腰の痛みが和らいで、肩も動かしやすくなりました。
肘や指先にシビレが出ることがあったが、良くなってきています。
 
40代男性 A様
施術前、あんなに強く痛みが出ていたのに、痛みが完全になくなり、ビックリしました。
体の節々に痛みがあったり、不快感があったのですが、それが取れてとても調子がいいのが嬉しいです。
 
京都からお越しのS様
 
私の整体で母の膝の痛みがとれ、とても喜んでくれて、私自身とても嬉しく、
もっともっと上手になりたいと思って家族相手に練習しています。
 
それからバイトの仲間なのですが、疲れかストレスか? バイト中 耳が聞こえなくなったので
整体をやってあげたら 聞こえるようになって、『凄いと』驚かれました。
効果が出て感謝されると、すっごい 嬉しいです。

人の役に立てる 喜んでもらえる整体っていいですね。楽しいですね。
 
いまさらなのですが、藤原先生のヒーリング整体師養成講座・藤原先生にに出会えたことに心から感謝しています。
健康に対して、実体のない不安や恐れから解放されたように感じ、ありのままでいいということや・好きだからするという心の在り方、自分の体に敏感になり、不調や痛みのサイン・ストレスに気が付くようになってきました。
先生の わかりやすい説明があったからこそ 受講を決意できたと感謝しています。
 
大阪市 上野ゆか様 
乳腺炎と坐骨神経痛で寝込んでおられたようで、整体させて頂きました。
乳腺炎の整体は初めてだったんですが、暫く輸気をすると、しこりが取れて痛みが和らいだようです。
やはり、輸気は凄いなぁ~と実感しました!

誰にでも簡単に出来る輸気。
輸気を覚えると、いざという時、本当に便利です。
整体にお越し頂いた方には、自分で出来る輸気の方法をお伝えしています。
座っているのも辛い坐骨神経痛も、一回の整体で楽になったようです。
 
大阪 Vitaの山川様
 
恐怖の花粉症で母は今年も酷く、鼻水は止まらない、クシャミの連発、眼は真っ赤でお化けのように腫れ上がってました。
薬を飲んでもそんな状態なので、見兼ねた私は整体をしてあげるから薬を止めるようにと言いました。
 
まず1番大切な骨盤の調整をして、冷えた身体を諭気で温め免疫力を上げてから、花粉症の急所でもある頸椎を調整。
たった一回の施術で眼の赤みも引き、花粉症の症状がかなり軽くなりました。
その後は1度も薬を飲まずにすんでいます。
なんでもっと早くやってくれへんかったーん
なんて言いながら、整体の効果を実感してくれています。

 

大阪 かほらさん

イベントデビューできました。

たとえ一人でもわたくしのブースに来てくれたらいーなーくらいに思っていましたら、朝からひっきりなしで色んな人が来て下さり、有難いことに身内も含めて合計9名を施術させてもらいました。

 

全くの素人からでも、喜ばれる整体技術やヒーリング技術を身に付けることができます。

この講座を受けて頂くことで、こんなふうになります。

 

○力を使わずに、あっという間に腰痛などの痛みを改善する技術が身につきます。

〇他院と差が付く技術、不況でも生き残れる整体法が身につきます。

○ガン、パニック、ウツ病などの難病も恐れる必要のない整体法が身につきます。

〇エネルギーヒーリングの伝授により、ヒーリング能力が身に付きます。
 
〇リーディングで相手の不調箇所を読み取る能力が身につきます。
〇チャネリングなどのメッセージを読み取る能力が身に付きます。

○時間を短縮して、濃い内容が習得できます。

○ヒーリングと本格的な整体を合わせた技術が身に付きます。

○はだか一貫になっても、手ひとつで、お仕事ができるようになるので、人生の不安がなくなります。

○集客方法を習得できます。

○小資金で開業できます。

○少人数制なので、じっくりと納得のいく技術を習得できます。

 

 

まったくの素人さんから、柔道整復師や看護師、理学療法士、またレイキなどのエネルギーヒーラーの方などプロとして活躍されている方まで納得できる内容となっております。


 

≪講座内容の詳細≫

 

整体師養成講座 7回 

ヒーラー養成講座 2回 

ビジネス講座   1回 

スクーリング全10回 / (例)13:00~16:30

 

※お時間や曜日は受講生の方と決めていきます。

 

2週間に1回程度のペースで約6ヵ月に渡って行います。

スクーリングとスクーリングの間は2週間程度あけて頂き、課題をこなして頂くことで確実に習得して頂きます。

 

※受講期間は最長10ヶ月です。

 

3.5時間×10回=35時間

 

◇1回目 整体講座~整体の基本技と基本知識

 ・解剖学と整体の基本的な知識
 ・輸気と合掌行基法 ~気の捉え方と流し方
 ・冷えについて
 ・体の観察方法
 ・整体の基本技3つを習得

◇2回目 ヒーラー養成講座~ヒーリングの基礎知識

 ・エネルギーについての基礎
 ・龍癒ヒーリングエネルギーの伝授
 ・シータ派の脳を作る
 ・潜在意識を変えて現実を変える
 ・この世の真理と宇宙の法則

◇3回目 整体講座~これが本当の骨盤調整 

 ・骨盤と自律神経の関係
 ・他院と差がつく骨盤調整の技
 ・骨盤の観察
 ・ダイエットにもなる骨盤の調整

◇4回目 ヒーラー養成講座~

 ・エネルギーの法則と仕組み
 ・ヒーリングの練習
 ・リーディングで離れた相手の状態を読む
 ・遠隔ヒーリングの練習
 ・宣言で流すヒーリングの設定
 ・チャネリングの練習

◇5回目 背骨からみる整体技術

 ・様々な症状をみれる背中の調整法
 ・ガン、リウマチ、パニック、ウツ、ぜん息の場合
 ・頭の調整
 ・頸(くび)の調整

◇6回目 整体講座~肩・腕、上肢の調整

 ・がんこな肩こり頭痛を改善する
 ・肩の調整 五十肩など
 ・腕の調整 手や腕のしびれと痛みの改善
 ・手首の調整 
 ・上半身打撲調整点 事故の後遺症

◇7回目 整体講座~下肢の調整

 ・足三里 疲れた足をあっという間に復活させる
 ・膝の調整 膝の痛みの改善
 ・足首の調整
 ・下半身打撲調整 事故の後遺症など

◇8回目 ビジネス講座
 
 ・潜在意識を変える 
 ・小資金で開業する方法
 ・集客法、インターネットの使い方
 ・ブログを使った集客方法
 ・集客に必要な記事

◇9回目 整体講座~生理の仕組みと整体の流れ

 ・お腹の調整
 ・腰痛の調整
 ・検査から整体の流れ
 ・生理痛、生理不順、PMSの調整
 
◇10回目 ヒーリング整体講座

 ・実技試験
 ・検査から整体までの流れ
 ・ヒーリング整体の練習
 ・セルフケア整体
 ・理解度の低いところを練習します。

 

この講座で対応できる症状は

腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・肩こり・首の痛み
ヒザの痛み・背中の痛み・事故の後遺症・耳鳴り
頭痛・冷え性・めまい・五十肩
生理痛・生理不順・不妊症・更年期障害
ガン・リウマチ・パニック障害・うつ・統合失調症
線維筋痛症・ぜん息・原因不明の痛みやシビレ
遠隔でのヒーリング整体、リーディングで読み取る、チャネリングによるメッセージを受け取る。


などなど。

病院の先生でも知らない骨盤や背骨の調整法なので他の整体院やサロンとは圧倒的な差のつけることができる整体技術です。

 

またマッサージやバキボキはしないので、強い力も必要なく、女性でも安心して習得できます。

 

というより、女性整体師の方が圧倒的にニーズがあるので女性だからこそ身に付けて欲しい技術です。

 

さらに、

小資金で始められる開業方法

インターネットを使った集客方法

ヒーリングとリーディング能力

遠隔ヒーリング整体の技術

が身につきます。

 

費用ですが、

柔道整復師・鍼灸・マッサージの専門学校に通うと300万円以上は必要です。


一般の整体・カイロの学校でも100万円ていどかかります。

そして普通は技術のみで、集客の方法などは教えてくれませんが、それも込みの講座にしました。

 

さらに、ヒーリングやリーディング能力の開花、遠隔ヒーリング施術の方法など一般では学べない講座もあります。

それを考慮すると、100万円と言っても決して高くはないと思う内容です。

 

実際に僕はそれ以上の費用をかけて学んできました。


しかし不要な教科書的理論を省略し、現場で必要な情報だけに絞りコンパクトにすることができました。


そこでかなり減らして、36万円でご提供いたします。

 

クレジット払いも可能なので分割で24回にすれば月々のお支払いには余裕ができます。

(分割払いは各自のクレジット会社で設定してください。)

 

そしてさらに、、、

 

この度募集させて頂くグループレッスンでは、さらに値引きさせて頂き、

298,000円で受講が可能です。

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

この機会に一生使える技術を身に付け、人を癒すお仕事を初めてみませんか?

このチャンスをお見逃しなく!!

 

>>お申込みはこちらから


>>お問い合わせはこちらへ

 

※お申込みは本気の方のみ受け付けておりますので

冷やかしや興味本位などでの受講はご遠慮ください。

 

 

ヒーリングと整体の技術を習得して開業する講座

内容: 全10回 / 35時間の講習

場所: 奈良県天理市丹波市町(天理駅から徒歩7分)

日時: 個人レッスン フリー受講制
    グループレスン 
(日時は相談しながら決めていきます。)

料金: 個人レッスン 36万円 (クレジット可)
    グループレッスン 29、8万円 (クレジット可)

 

 

あなたも、真剣に楽しみながら講座を受講してみませんか?

 

お待ちしております(^^♪

 

>>お申込みはこちらから

 

>>お問い合わせはこちらへ

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは、奈良・天理のヒーリング整体、藤原慶太です。

何年も腰痛に悩まされている人は意外に多いですね。

『先生、腰の痛みがなくなりました!』

と大喜でご報告頂いたのは、長年の腰痛を患っていたⅯさんからでした。

Mさんは、他の整体院に週に1回ほど

なんと10年以上、通い続けていたそうです。

10年通うって、すごいですよね(゜o゜)

『少しマシにはなっているんですが、、、まだキツイ腰痛が毎日あるんです。』


なんでも、通っていた整体院が閉院されたとのことで、どこか良いところはないかと探していたところ、当院のHPをみて、ピンときたとのこと。

さっそく骨盤の状態をみてみると、、、

骨盤がかなり歪んで、固まっている状態でした。

これでは腰が痛くて当たり前です。

当院へは、3回ほど通って頂き

『10年来の腰の痛みが、なくなり驚いています。』と喜ばれていました。

よかったです(^^)

腰痛は、ただの筋肉疲労などの軽い腰痛であれば、マッサージや電気治療でも治るでしょう。

しかし、酷い痛みのある腰痛や長年の蓄積による腰痛は、根本的な部分から改善しないと、いつまでも治りません。

根本的な部分とは、骨盤です。

骨盤と腰の骨は密接に関係しているんですね。



骨盤はキレイに左右そろえばいいというものではありません。

骨盤は動きがしっかりとある状態がいいんです。

逆に言えば骨盤にしっかりと動きがあれば、腰痛はありません。


骨盤が動きがあれば腰痛どころか、ほぼ健康で病気にもなりませんからね。


体に不調がある方は、根本の骨盤からの改善をしていきましょう!

それでは今日もありがとうございました。

整体をもっと知りたい方はこちらをどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在349名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

4月19日(水)

>>詳細はこちら

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

4月27日(木)

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)