どこに行っても改善しなかった変形性膝関節症が改善 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

心整体 羽曳野院の山元です。

 

今回は

膝痛でお悩みの方の改善事例ご紹介です。

 

変形性膝関節症と診断された80歳女性です。

 

 

病院に通い、変形性膝関節症と診断されてから

痛み止めや湿布で痛みを抑えながら

 

 

病院、整骨院、整体院と3年間、色々といかれてたそうです。

  

日常生活でも

歩くのが痛い。

掃除機をかけると腰が痛くなる。

階段の上り下りがスムーズに出来ない。

足が曲がらない。等々・・・

 

沢山の不調でお悩みで

 

 病院でのリハビリも行っていましたが改善せず

どうすれば改善するのか途方に暮れていた。

 

と仰っていました。

 

そのような状態から、

 

当院に来院されて、

 

8回目の施術の時にびっくりされた表情で

 

『だいぶ楽です。』

 

と、信じられないという表情で仰っていたのを覚えています。

 

回数を重ねる毎に段々と改善していき、

今では痛みなく生活出来ています。

 

今だに

『まだ信じられない』

『すごく嬉しい』

と喜んでくれています。

 

 今では大好きなグランドゴルフを楽しめるようになったとの事で

 

私まで嬉しくなりました。

 

整体師をしていて良かったと思う瞬間でもあり、

今後も沢山の方の悩みを解決して行きたいと思います。

 

 

本人の目標は

『90歳までは歩きたい』

 

との事なので、しっかりとサポートさせて頂きます!

 

私自身も身体のメンテナンスを通して

一緒にその目標を目指そうと思います。

 

変形性膝関節症でも

骨盤と背骨を軸に診ていくと

原因がしっかりとあるので、改善が可能です。

 

膝の不調でお悩みなら心整体院にお任せ下さい!