スタンプラリー ミート ザ「ラバー・ダック」@中之島ウエスト 冬ものがたり2014 | No panda,No life ★ OSAKA

No panda,No life ★ OSAKA

たまにまじめネタ、基本はおおさか・うろうろもぐもぐのゆるーいブログです。


この企画、11月から始まっとるやないかーい。

スタンプを集めて応募すると抽選でグッズが当たる
スタンプラリーのまとめです。


・スタンプ台紙は会場に置いてあります。
サイトからDLもできます。)
・スタンプを集めたら、
台紙に切手を貼って投函で応募完了。
・スタンプは8会場のうち、
最低でも5つ集めれば応募できます。
・グッズは購入できるもので、レア度はゼロ。
・応募締切は12月27日当日消印有効。










: 堂島クロスウォーク




隣のABCリバーデッキの展示もお忘れなく。
↓ 去年と同じですね。













: 京阪電車 中之島駅


 



ここと一緒に見ておきたいのは、
地上に出ると見えるリーガロイヤルホテルでの展示
(スタンプラリー会場ではありません)。

フロント正面にある80周年記念スノードームで
できたツリーはよく見ると中にあひるちゃん。








わかりにくぅ。

フロントで「へるぷみー、あひるドコ?」と聞いてもーたわ。



今年これはないんかな?

 
※関連過去記事






全然関係ないけど、
竹鶴の展示をしていました(~1月9日迄開催)。
http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/fair/detail/nikka.html






マッサン!

マッサンネタもあるけど、それはまた後日。







: ダイビル本館、 : 中之島ダイビル

両館で開催しているラバーダックコラボART企画
「DAIBIRU ART」も併せて見るべし。

記事は15日のブログにあります。








:中之島ビルディング(※日祝閉館)

エントランスでドアマンをしているあひるだそう。


 


頭に乗っかっているのは、
うちのしわ(シリアルNo.48)レプリカ2014。








:中之島フェスティバルタワー


 






これで、2014年ラバーダックネタ完全終了~。


 



※ラバー・ダック関連記事
2014(全4回)
(1)ラバーダック レプリカ購入
 (2)旅するラバーダックがARTコラボ DAIBIRU ART
(3)夜のイルミネーションラバーダック
2013 10月 ,12月
2012
2011
2010


※関連情報リンク
■大阪・光の饗宴2014
■DAIBIRU ART 旅するラバーダックと5人のアーティスト
■中之島ウエスト 冬ものがたり2014
■あひるの展示を企画 千島土地㈱
■あひるの生みの親、
オランダのアーティスト・F.ホフマン
■Нет - 大阪建築 -








ほな!