◆【残席1】9月19日(土)高蔵寺開催「手相を描いて開運しちゃおう講座」開催のお知らせ | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆【残席1】9月19日(土)高蔵寺開催「手相を描いて開運しちゃおう講座」開催のお知らせ

◆【残席1】9月19日(土)高蔵寺開催「手相を描いて開運しちゃおう講座」開催のお知らせ

右矢印【高蔵寺】同じ日に、鑑定士を囲んで親睦会を開催しますよ!


手相を書いて運気アップ

ちょっと前にはやった手相を書いて運気がアップできるという話、聞いたことがある人も多いはず。


手相鑑定士・東雲清則に聞いたところ、あながちウソではないらしい。


でもね。

自己流になっちゃうと、逆に、運気が下がることもあるんだって~


そこで、押さえておくポイントを教えちゃう講座を開催することにしました!


はてなマーク線は何本でも描いていいの

はてなマークどんなペンで描いたらいいの

はてなマーク左右どちらの手にも描くの


などなど、基本的なことから、恋愛運・結婚運・仕事運・金運など具体的な運気をあげるための、手相の描き方などもお教えします。

参加される方の手をみながら、個々にあった線の描き方を、清則先生が、具体的にお伝えしていきます。


興味のある方、ぜひご参加くださいね。

■手相を書いて開運しちゃおう講座■

【日時】 9月19日(土)15時~17時


【場所】 東雲運勢鑑定所


春日井市高蔵寺町北2-84-201

JR・愛知環状鉄道「高蔵寺駅」徒歩7分


※駐車場がありませんので、お車でお越しの際は、近くのコインパーキングをご利用ください。


【定員】 5名 残席1


【受講料】 5,000円


※当日お支払ください。


※17時30分から、高蔵寺駅前にある「猪天」にて、東雲清則・麻希を囲んで、親睦会を開催します。親睦会だけ参加もOKですので、下記フォームよりお申込みください。(親睦会の料金は、鑑定士も含めて割り勘(4,000円~5,000円ぐらい)の予定です。


お申込みの方は、

 パソコン・スマホの方は→こちらのフォーム

 携帯の方は→こちらのフォーム


よりお願いします。


親睦会だけのご参加もOK。上記フォームから申し込めます!




★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。