■2013年(平成25年)の運勢 七赤金星
気学での2013年は2013年2月4日~2014年2月3日になります。
■2013年(平成25年)の運勢 七赤金星
◆楽しいことも多いが出費もかさむ、内面の充実に力をいれる年
【今年のキーワード】
・よく働きよく遊ぶ ・出会い多い ・趣味をもつ ・言葉遣いと散財注意
◎全体運
昨年の低調運から運気は一気に好調に転じます。今年のポイントは「よく働き、よく遊べ」です。真面目に働いてばかりとか、働きもせず遊んでばかりとか、どちらかが欠けてしまっては、今年の好調な運気を生かすことができません。プライベートでは、趣味の世界を追求するのもいいでしょう。とにかく、今年の運気を、思い切り楽しんでください。
出会い運も好調な年。異業種交流会やセミナー、勉強会などに、人が集まるところに参加して色々な人と知り合いになって人脈を広げてください。誘われたら断らない!ぐらいで丁度いいです。
ただし、言葉遣いだけは一年を通して注意が必要です。不用意な言葉で築いた人間関係を失ってしまうこともります。気をつけてください。
また、友人からの誘いや趣味などの楽しいことで忙しくなるので、どうしても、不摂生な生活になりがちです。意識して休養する時間を作るようにして体調管理に心がけてください。
来年は運気が下降します。その後は1年単位で運気が上下しますす。その中で一番高い今年の運気を大切にしてください。
◎今後5年の運勢
平成26年 凶
平成27年 吉
平成28年 凶
平成29年 吉
平成30年 中吉
◎金運・仕事運
収入アップや臨時収入も見込める年です。ただし、散財しすぎると来年以降の不安定な運気を乗り切れなくなってしまいます。今年は、プライベートを充実させることがポイントなので、出し渋るのもよくありません。支出を上手にコントロールするように。
仕事も全体運同様、よく働き、よく遊ぶというメリハリ・バランスをつけるのがいい年となります。仕事だけ集中では今年の運気は生かせません。プライベートを充実させることで仕事運もアップしていきます。
また、異業種交流会などに参加して人脈を増やすにもいい年です。積極的に参加してて色々な人と知り合うことで、仕事に幅がでたり、新しい目で自分の仕事がみれたりします。
ただし、楽観的になりすぎて緊張感がなくなってしまいがち。ルーティンワークや、事務的な仕事を、おろそかにしないように。1年を通して言葉に関するトラブルに見舞われます。謙虚さを大切にしましょう。
来年以降、1年単位で年の運気は上下するので、しばらくは難しいです。どうしても、はじめたい場合は、しばらくは副業という形をとって、一定の収入は確保するようにしてください。転職も、今年前半から一気にはじめて、後半にのばさないように。
◎恋愛・結婚運
今年は、出会い運絶好調な年となります。趣味や遊び、仕事の中からたくさんの人と知り合って、その中から、より、自分に合った人を吟味することもできます。ただし、中途半端な態度をとって、軽い人と、誤解されないようにしましょう。せっかくのいい縁を逃してしまいかねません。まずは、友達からという態度をしっかり見せて。
相手がいる人も、いろいろな出会いがあって、ふらふらしてしまいそう。大切な人をのがさないよう気をつけて。
結婚運は、いいにはいいのですが、出会いが多くて結婚に踏み切るのに迷ってしまいそうです。今から結婚するか決める場合はいいのですが、すでに結婚が決まっている人は、ふらふらせず今の相手一筋の気持ちを大切にしてください。
◎健康運
今飲みすぎ・食べすぎなどの不摂生から体調不良になりそうです。意識して休養する時間をとって体調管理するよにしてください。
◎2013年の月のバイオリズムグラフ
↓クリックすると大きくなります
要注意月が、1ケ月しかない1年。特に、3月~5月は、好調月が続きます。すぐにきてしまうので、1・2月にしっかりと準備を。年後半も、それほど悪い月はありませんので、成果をしっかりだしていきましょう。
【今年の注意点】
今年の注意点は、なんといっても、言葉遣い。せっかく良い運気のときなので、相手を思いやる気持ちを忘れないように。また、楽しいことが多いので気がゆるんで、散財しがち。すべてすっからかんにならないように、事前に対策を。
★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!
九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。
もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。
携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。
登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。
★気学開運法をもっと簡単に取り組みたい!といった方は「吉方位取りグッズ」が便利です。
★どうしても凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法はこちらをご覧ください。
★アドバイザー東雲麻希からの方位取り(祐気取り)アドバイスはこちら