【Q&A】方位取りと祐気取りに違いはあるの? | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

【Q&A】方位取りと祐気取りに違いはあるの?

【Q&A】方位取りと祐気取りの違いはあるの?


こんばんは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。


過去に取り上げた記事ですが、追記して再アップします。


気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法-花


先日、質問を受けたのですが、私のブログでのニックネームにも、方位取り(祐気取り)ってあるから、「方位取り」「祐気取り」って違うのかなぁ、同じなのかなぁと素朴に疑問に思ってる人って、案外、多いかもと思ってブログに取り上げてみます。


実は、移動距離などによって、呼び方を変えている先生や、旅行は→祐気取り、転居→方位取りとする先生や、方位取りしか使わない先生、祐気取りしか使わない先生、流派や、先生によって、さまざまな言い方、使い分けがあります。(上記だけでなく、私が知らないものも含めると、多種多様にあると思われます)


「方位取り」にしろ、「祐気取り」にしろ、ご自身にとっての相性のいい吉方位へ、移動する(引っ越し・旅行含めて)ことによって、運気を上げるという点では、どちらも一緒です。


私自身は、本質はいっしょなのに、難しい言葉(日常使わない言葉)で、使いわけなくてもいいんじゃないかなぁと考えています。


転居と旅行という呼び方で使い分けはしてますけどね。


先生によって、呼び方がいろいろあるんだなと、ご理解していただければ、大丈夫です。

方位取り5点セットの特典、1ケ月無料相談期間には、こんな、素朴な疑問もOKです。


★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。