We are the Champions | 忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店のスタッフブログ。


どーーーーもっ



ヽ(゚◇゚ )ノ



千です。




今回は、なんとですね~~



手裏剣グランプリで見事


優勝・準優勝に輝いたお二人



を紹介致します!!



どうぞ~~~~~~~







忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

忍屋あべのキューズモール店 スタッフブログ

いやぁ~~~~・・・



お二人とも・・・



良い表情しておりますぞぉ~~( ̄▽+ ̄*)



上段の写真が


見事準優勝に輝いた 


ボス様



決して飾らない、信ずるは己の集中力のみ・・・


感服しましたぞ~~(´□`。)



そして下段で満面の笑みで



黄金に輝く手裏剣を手にしているのが





大健闘の末優勝した




ツバサ様


彼の出現により手裏剣グランプリは一層



白熱した



戦いになったと思います!!


まさに伝説の刺客って感じでした



(((( ;°Д°))))



さてさて第一回手裏剣グランプリ大盛況のうちに



幕を閉じたのですが・・・



第二回は・・・




いつなんでしょうか・・・




まさに 「神のみぞ知る」





と言ったところでしょうか(´∀`)









さぁ、良い感じで締めたところで~~






千は退場させて頂きますヾ( ´ー`)






( ・д・)/--=≡(((卍